年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
頭が痛いですわい。
さっき、ワタクシの所属する学科で看護実習に関する説明会があったんですよー。
来年の年明けすぐ~2、3月くらいのあいだに病院に行って2週間程度の実習をしなくてはならないのです…。
勿論、実習させて頂く病院は自分で探さなくてはなりませんし。


電話、かけるの緊張するなァ、なんて今から胃がキリキリ致します。(弱。
期限はまだまだ先なんですけれどもね?



それに、5月中に教育実習先も探しておかなければなりませんし、後期には介護実習にも行かなくてはいけない…
うーん、自分で選んだ道とはいえ、3回生になったとたんにやらなければいけない事がドバっと来て、ちょっとてんてこ舞いでございます。

多分、夏コンであっちこっちに遠征できるのなんて、今年で最初で最後なのかもしれません。(なんて、去年も結構たくさん行きましたけどね?)
来年は、(ほとんど)いかないから、って自分の中で決めてますから。


え、つまりナニが言いたいのか?ですか??





今年振り込んだ分、全てチケでもってのご返却を、ということで…
ココはいっちょう、よろしゅお願い致します。(誰に頼んでんの。)




ね、相葉さん(←効果薄そう。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

友梨 | URL | 2006/05/09(火) 18:19 [EDIT]
(←効果薄そう。)、腹抱えて笑いました。
しっ!最強相葉担のなりんチャンが怒ってくるよ!←さも知り合いのように。
やはり拝むのなら松本さま、貶すなら櫻井ですね。
(で、相葉さんの立場は一体)

そしてやっぱり、にのみあさんは大変お優しい方で。
今日のニッキ、昨日とはうってかわってうはwうはwさせてくれます。
まだでしたら是非ともチェックを。

からす | URL | 2006/05/09(火) 21:38 [EDIT]
笑って頂き、恐悦至極。
こんばんは、人様に笑っていただくことに快楽を覚える女、からすです。(M…?
フフ、ドS番長とは仲良く出来そうですな☆( ア ッ チ か ら 願 い 下 げ )
そして、相葉さんの立場も微妙なれば、名前も出ていない大野さんはもっと微妙…。

友梨ちゃんのコメントを拝見後、ゲムニキを見てまいりました。
こんなに見るのに緊張を強いられた回は初めてでございますが。
今日は全国津々浦々の嵐ヲタの皆様、ホっとされた事でございましょうな。
かくいうワタクシも。
改めて二宮さんへの愛を再確認。
どこまでもどこまでもこの身を捧げよう…ッ!と決意を新たに致しました。(お呼びでナイ。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
