年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
困ったモノです。
未だに声が元に戻らず、咳もおさまる気配もなく。
通学途中の電車の中などでは他の方々に盛大にご迷惑をかけておるとです。
みなさんこんばんは。からすです。


熱はなく、ただ咽の調子が全く回復せず、思わず眉毛が大野さんようになりそうな今日この頃でございますが。
以前よりの約束であったため、つい学校帰りに友人達とカラオケへ出陣してしまい。





ガラガラ声からの回復の雰囲気を漂わせていたのですがアッサリ逆戻り致しました。
いつも以上にオンチですみませぬ、ご友人の方々。
お目汚しならぬお耳汚しで。



まぁでも、以前からお約束していた事柄ですから、テンション↑で盛り上がっていたのですよ。
気兼ねなくジャニ曲なんて歌ったり振り付けたりしながらね。
WISHだって立って足もつけて踊ってやりましたよ。


でもですね。


途中で、18時になったからチェックした訳ですよ。



毎日のお約束のね。



ゲームニッキ。



…テンション、急ダウンですよ。

正直、こんな事が起こってたなんて微塵も思ってなかったのですよ。
え、こんな片田舎で分かってたらエスパーですって?
ま、そうなんですけれどもね。

二宮さんったら、末っ子の舞台初日に観劇だなんて、くふふ
なんてね、微笑ましくも思っていたのですよ。
相変わらずの二宮さんで、嬉しいなぁ、なんて。
BG見れなかった分もね。



ですからね?
こういう事が起こったなんてね、こんな事をする方が同じ嵐ファンだなんてね?




情けないなぁ、って思うわけなのです。

例えお一人でもそのような行為をされる方がいらっしゃる、って事で、嵐さんとの距離なんて変わってきてしまうものなのだと思う訳ですよ。

勿論、お声をかけたお嬢さん(かどうかは知りませんが)が、二宮さん含め、嵐さんが好きだなぁって思って勇気を振り絞った行為にせよ、時と、場合と。
そういった事をきちんと考えて。
頂きたい。


ってかね、正直に言わせて頂けば。


二宮さんにこんな悲しいこと言わせないで下さいよッ!!ってハナシなんです。
同じファンの中でそういった方がいらっしゃるって事、我々はキチンと受け止めなければならないのですよね。
でも、それを二宮さん自身から、しかも毎日更新していらっしゃるゲームニッキで言わせてしまったこと、その事が何よりも許せないのですよ、ワタクシはね。

って、何だか偉そうで、申し訳ない。
でもさすがに、ワタクシとて嵐ファン二宮さん担当な1人ですから。
内容に予想以上に堪えてしまって、長々と書いてしまいましたが。


嵐さん達にいつまでも誇っていただけるようなファンでいたいな、と思う訳で。
どうか、このような事が2度とないように願っております。


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
