年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 未分類
おかえりなさいませ、ワンコ様。
何だか二宮さんが日本に帰っていらしたというだけでテンション上がってしまいます痛い子1号、からすです。
おかえりなさい、アナタ
ご飯にする?お風呂にする?それとも…枝豆?とかって言ってしまってもよいでしょうか。


ニッキで帰国のご報告。
んーもぅッ、なんの前フリもなくビックリさせてくれるんだからァッ☆
なんて浸る程度にはワタクシももう嵐病の重症患者でして。


ようやく帰っていらした、ということで、よほど嬉しかったようで。
ワタクシ、昨夜は空のスーツケースを持って空港までお迎えに行く夢を見ました。(空のケースに詰めてお持ち帰り★←幼児誘拐←幼児じゃねぇ。)
とまァ、いつまでたっても犯罪スレスレーな雰囲気が漂っておりますが。
なにはともあれ。

おかえりなさい、二宮さん。
さぞかし、リーダーも大喜びされたことでございましょうが。
我々ファンも、ずっと帰って来られるのを心待ちにしておりましたので。

これから、「きっと大丈夫」の宣伝等で露出も激しくなるでしょうが。
もっとも気になるところでございますが、果たして。







今現在の髪の長さはいかほどで??
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。