年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
最初が肝心な訳で。
初めまして、こんばんわ。
何かの記念日にブログを開始する訳でもなく。
ふと思い立ったが即ブログを作ってしまった訳でして…
はて。何を書いたらよいものやら。

Σハッ、良く考えたら今日は友人の誕生日やったわ。
おめっとー、ミツキ☆(ココで言う?)
後でメールを送らせて頂きますわ。

とりあえず、タイトルのとーりに最初が肝心な訳でして。
いっちょご挨拶をば。

ぇーゲフン。
初めまして、皆々様。
がっつり身も心も嵐ヲタ、からすと申します。
生物学上は一応女に分類されとるとです。
スリーサイズは秘密vvということで…(ばーい二宮さん。)←その前に誰も聞きたくもなく。
ハマるまでは、全くジャニーズたるものに興味などなく、顔と名前が一致するジャニと言えば、松本さんや、もしくはキンキのお二人くらいで。(世も末。)
2004年3月末、というキッカケも何もなく、ふと。
「あ、嵐って何か好きかも…」と神の声を聞いたアッラーのごとく突如として悟り。(信者の方に背後から刺される事確定の方向で。)
アレよアレよという間に首どころか枝毛の先までドップリ浸かってしまい。
「私って惚れた男にゃ貢ぐ女だったのね…」
と知った2●才の夏。

嵐スキーになってまずした事は、サクラ咲ケPVと雑誌を見つつ、松本さん意外のメンバーのお名前とお顔を一致させる所からであったという事は恥ずかし過ぎて誰にもいえません。(爆)
まして、la tormentaの歌詞の一部。櫻井さん紹介ラップにて。
「♪ラップのリリックしたため 喋りを仕切っていたから外から見たらまるで死角~♪」
というのを、死角→四角だと思い込んでおり。(耳コピは危険。)
メンバーの中で1番四角い顔(輪郭)をしている大野さんを櫻井さんと勘違いしてみたり、と。orz
死んでからも後生大事に墓場まで持って逝きたいほどの羞恥プレイの数々でして。
皆様。コレはファイナルラブに並ぶ程の最重要事項機密ですので。
迂闊に隣人などに漏らさぬよう平にお願い致します。

からすってショボイ、などとは言うなかれ。

本人、意外と繊細さを持ち合わせておりますので。(厚かましいにも程がある自己申告。)
心の中でつぶやくに留めてくださいませ。

ひとまずこんなもんですかね。
自己紹介ってのは。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール
| URL | 2005/09/11(日) 04:26 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%94N%92%86%8F%ED%8Ft%20&address=http%3A%2F%2Fcrow0010%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
