年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 未分類
いざ帰らん!
寝台の中は結構横幅があって寝るのに不便はなさそうでございます。

が。

確実に明日朝の起床時に脳天をぶつける事間違いなし。

寝台車ってキケン…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 未分類
中継。
えー皆様。
新潟の地よりこんにちは。
からすでございます。


本日、そして明日。
確実に嵐ヲタが大量に集結をしているのをヒシヒシと感じておりました。


(駅付近のどこにいても嵐ネタが耳に入る現実。)


ただいまはホテルの中からエントリー。
今日もコンサート後には盛大にのまのましようかと!

(そっちがメインですか、っていう。)




ではぼちぼち、会場に向かおうかと。
本日参加される皆様。

吐くほど盛り上がっちゃいましょう!!!





()
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 未分類
とーちゃく、新潟。
1時間程前ではございますが、ワタクシ。

新潟に、到着致しまして!
いやぁ、急行で大阪から新潟へ、自由席で約9時間。
腰も痛いが背骨も痛い!
正直、始まる前からぐったりなんですが。

そして。

1番の大問題。

今日の公演時間までどうやって過ごせば…(無計画)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
あせ、焦りますがなッ!
ヒーッ!
あと数分で家を出なければならないというのに、髪はびしょびしょ、荷物もまだ、服は決まらない、で最悪な状況のからすです。






(確実にパソ子触ってる場合じゃないですから。)






ギャーッ、本気でマズイ!




という訳で皆様、ワタクシ、新潟に向けて出発致しますね!!

携帯からエントリできるように努力致しますので。




では。
行って来ます。

待っててくださいね、新潟ーッ!!!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
いい日旅立ち。
先日、名古屋の前哨戦と称して友人(@相葉さん担)とヲタカラオールに挑み。


見事、履歴100の内半数を嵐オンリーに塗り替えてほくほくと帰宅してまいりました素敵に無敵な21歳。
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?
からすでございます。


(イスの上に立ち上がって踊り狂い、店員さんがいらっしゃる度にマッハで着席コース。)






さてさて、日付も変わり、22日となっております現在。
後十数時間後には新潟に向けて出発をしなければならないワタクシではございますが。






なぁんも準備していなかったりするのですな、コレが!
(いつものパターン)


どうせギリギリの時間になってドッタラバッタラ、やれ携帯忘れただのやれパンツを忘れただの走り回る姿が目に浮かぶようです。
(それは名古屋に出発直前の自分で。)





(パンツなど、駅についてから気付いて引き返す有様。←現地で購入しろよ。)












新潟にはちゃんと持っていきます、パンツ。(宣誓。)







つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
ちょい復活、です。
こんばんは、遊びやらバイトやら嵐やらで(最後が大部分)に翻弄されて、完全に更新がご無沙汰となっておりました。
年中常春。でございますが。(年中、なんて毎日更新してから名乗れ、ってハナシでございますな…)

先ほど、名古屋から無事帰還を果たし。

久々に皆々様のお目に触れさせて頂いております。
昨日で嬉しハズカシ、21歳になりました。
からすでございます。



感想諸々は後にさせて(するのか!?)頂くとしまして。
この度の名古屋への参戦記録としましては。


19日、1部(ネ申 席 でございました…ッ!!)・2部(最後列でございました…ッ!!)。←どないやねん。
20日の1部を当日お譲り頂く事が出来、しかし昨夜の酒も完全には抜けず(焼酎・水割りガボガボいっておりまして。)朝一で大はしゃぎし、体力精神ともに限界だったワタクシ。(新☆21歳!)





「アカン、これは眠ってしまう…」


と、リタイヤ。





3部のチケットをお譲りし、早々に帰宅させていただきました。

実は前回書き損ねておりましたが。

23日の横アリでお会いした[暗いところで待ち合わせ]のまりちゃん。
お世話になりましたぁ~!!
メガネが素敵なおねぃさん!
お会いできて本当に嬉しかったですよー☆
後半戦でもお会いできると嬉しいです。

そしてそしてもうお一方。
本日名古屋でお会いした[Honey★ for...J]のおかちゃん。
ワタクシ1人うるさくて申し訳なく…ッ
しかも二言めには。
「眠い…」

さぞかし、(じゃぁ帰れよ)というおキモチでいっぱいだったとは思いますが。
お相手して頂き、本当にありがとうございました!
よろしければ、また遊んでやって下さいませ☆


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 未分類
ただいま、です。
「チビジュで新しく2つのGが誕生!」
なんてメールをお友達から頂きました。

へー新しいのが?

なんて思いつつメンバーの名前を見ていたのですが。


この間のドラマ「探偵学園Q」に出ていた山田くんしか分かりそうにありません。
皆様お久しぶりでございます、からすです。
(前フリ長いから。)


でも本当、最近のGの人数って増加の傾向にありますよね?
Tap kidsとやらは8人ですし、kitty jr.とやらは9人ですし。
うーん、こりゃ覚えらんないな、っと。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 未分類
あぁ。
今日でようやく学校も終わり!

さぁ、久しぶりにパソ子いじって嵐堪能しつつ停滞していたブログ更新!
アオゾラペダルの感想を書かなきゃですな!

なんてうきうきせてたんですけれども。

すみません。

今日のゲームニッキ読んでなにも書きたくありません。
あと1日、待って下さいませ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。