年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 未分類
さぼってました…
申し訳ないです!
と、いうわけで。

帰りの電車の中から失礼致します。
本日、行ってまいりました。大阪城ホール。
1部だけ参加の予定でございましたが、チケットが余っている方からお譲り頂き、そのまま2部まで参加をしてまいりました。
(アンタそんなのばっかりですね。)

ついでに、明日の2部もチケットをお譲り頂く事ができそうで、うはうはでございます。
(そして、月曜のテスト勉強はいつするんだ、という。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
予定は未定。
開始5分前ぐらいに、ぼーっと1人立つワタクシ。

なにやら見知らぬ方からチケットを1枚余ってるので入りませんか、というお誘いを受け。

あ、いきまーす。(軽)

と、1部も急遽参加決定。

…あれ?

ワタクシ、3公演参加しちゃってる?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
失敗臭が。
漂ってますよ…

ただ今、新横浜でございます。

えーと、こちらは雨がしとしとですが、そちらはどーですかー、関西方面の皆様。

夜行バス着いてそのまま調子に乗って新横浜まで来てしまいましたが、正直。

ワタクシ、本日は2部3部のみですので。

え、どうやって時間つぶすの?みたいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その③
いそいそと今週のGの嵐を見ようとテレビをつけたら、今日は1:29からでした。

これは、また…明日の起床が厳しそうな…




空いた時間は有効に。
アイス片手に頑張ろうと思います。



…ハっ、確実に太ってしまう…っ!?(ナニを今更。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その②
1度消えてしまったエントリ内容をもう一度打ち直すことがこんなに精神的に辛いものだとは思っておりませんでした。

人生酸いも甘いも。
皆様こんばんは、からすです。

ただひたすら消化あるのみ、でございますので。
雑談はドカンと省かせていただき。(え、じゃ今話してるのは何ですか。←前置きです。)

参りましょうかね、続きの方。
今回も、ワタクシ、頑張らせていただきました。




どうぞ。






つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
ヤサグレ。
すみません。

広島コンのMCレポ続きを書き起こしていたのですが、なにやらトラブルで全部消えました。
さすがに時間をかけて作っていたので、もう一度やり直しかと思うとメマイが。


…明日中には全て完成させますので、続きを楽しみにしてくださっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ち下さい。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ2部その①
ふう。
途中で疲れてきて「辞めよっかなー」なんてぐたぐたになること分かりきっておりますのに、つい②部のレポにまで手を出してしまうワタクシ、B型。(血液型でなくて性格。)



いまだ収まらぬ右腕の筋肉痛が厳しいですな~あはァ。


まま、雑談はこの程度。

間にバトンを入れて一休憩させていただきましたが、せっかく汚いMCレポ頑張って書いたんですからね。
書かずに捨てるなんて嫌すぎなんで自己満で頑張らせていただきます。


あ、やっぱり2部の方が会場中盛り上がるものなんですよね。
夜の部のほうがいいですよねぇ。



あと、どうでも良いですが、今日の1限のテスト、何とか乗り切りまして。(合格点かどうかは別として。)
ふいー、勉強してなくてもなんとかなりましたわ~。
(↑こう書くとワタクシってすごい!って気が致しますが、持ち込み許可のテストでしたので!←どーせその程度ですよ。)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
名前不明バトン。
随分と前に回していただいていたにも関わらず、気がつかずに放置プレイをしておりました。

えーと、∞担カナさん(@錦戸さん)からのバトン、お答えさせて頂きますー。

…しっかし、コレ、相当危険なものですよね。
ちょ、ワタクシどう取り繕っても「変態で始まり変態で終わる」内容になりそーです、カナさん。


質問はコチラ!
『名前不明バトン』

∴朝起きたら●●が隣で寝ていました。さてどうする?
 
∴そんなことをしていると●●が目覚めた!どうする?
 
∴●●に作ってあげたい自慢の手料理は?

∴●●とドライブ、どこに行く?
 
∴●●があなたにヒトコト言ってくれるって!

∴●●があなたのために歌ってくれるって!
 
∴●●があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
 
∴あなたが●●に何かひとつしてあげられます。時間は5分
 
∴●●にヒトコト
 
∴次に回す人


なんか…改めてみると随分と乙女思考な質問が…
グフ、自分で回答想像してウスラ寒いですよ…

ハイ、回答はこちら☆
つづきを表示
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ1部その③
えーと、学校からのエントリ失礼致します。
昨夜、ブログ巡りをする午前3時ごろ、ゴキ●リが室内に出没(あ、ワタクシの部屋ではございません、アシカラズ!!)、見て見ぬフリはもっと怖いので、半泣きになりつつ新聞紙を持って戦い、勝利を収めまして。
頑張りました、ワタクシ。




誰か褒めてください、ホント。



あ、そんな私事はどうでもよろしいですか。
早く続きかけですか?
ってかどなたも読んでらっしゃらなかったら寂しいですよねー。
(って別に、コメントをねだっているわけではございませんが!)
ただ、ですね。もし読んでいただけた上で、コメント下さったかた。
読んでくださるのはとても嬉しいのですが、コメントの際、どうぞお名前のご記入を頂けますと幸いですー。
やっぱり、無名さまはね、あまり、ハイ。
ですので、これから先、コメントで無名様がいらっしゃいましたら、コメントを削除させて頂く場合もございますので、生意気ではございますが、皆様、ご了承をお願い致しますね。


くふふ、前フリが長くなっちゃいました。


続き、いきますー。





つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ1部その②
今日朝起きますと、体で痛くないトコロがないほどで。
無言で悲鳴を上げました。
翌日に筋肉痛なんて、まだまだワタクシも若いですね!
なんてほざいております。
からすで。

挨拶もそこそこではございますが、えーと。
続き、頑張らせていただきます。







ドン。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
広島コンMCレポ1部その①
という訳で、なんでしょうか。
少しだけでもレポをまとめて置かなければ、ワタクシの脳が忘却を開始する…!
という危惧を覚え、手元にあるメモ帳を元に、少しだけ、MCのレポを。
腱鞘炎になる勢いで書き散らしましたので、順番…大丈夫だとは思うのですが…


ちなみに、必死に書いたMCレポでございますが、何故か1部も2部も後半部分のメモを紛失、喪失…(本気で泣きたい…ッ)


ですので、色々と無理なところもありますが、前半に力を入れてレポさせていただく所存にてございます。

お暇な方、お付き合い下さいませ。



細かいところまで、完璧、なんてわけではございませんが…
ニュアンスが残っていればな、というところでご容赦下さいね。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
帰宅途中なワタクシ。
ナマ、「じゃあ、行ってくる」に腰砕けからすです。

ぃやぁー………イィ!(´∀`)(←おっさんくさい言い方は止めてもらっていいスか)

家に帰ってレポ…は、完全に風邪悪化な現在厳しいですので、後日改め…て出来ると良いんですが…(限りなく不確定)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
チョットそこまで。
と、いう訳で。
皆々様、おはようございます。
ちょっと広島までお出かけ、からすです。

皆様に詳細なレポをお届けできるよう、耳をかっぽじって聞いてまいりますね。

あぁ、でも。

昨夜から喉の調子がおかしく。
こりゃひょっとして、風邪なんでしょうか…?
声があんまり出ず、C&Rががっつり出来るか心配です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
おかしいぐらい君がすき。
どうも、ちょっと現実逃避をしかけております。
からすです。

今日は1限テストなんですよ。

出席日数アウトしちゃってる(うわー)科目のテストなんですが。
最後のあがきで一応、あくまで一縷の望みをかけてお勉強してたんです。

そうしたら。

左目、コンタクト落としちゃいました……*´(゜Д゜)シマッタァァ!

ワタクシ、ド近眼なんですが…(もうダメだ、人生諦めも肝心ですか?)
右目の分も捨てて、一日すご…すのは不可能ってもので。

あーヘコムわー(ねっ、松本様!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 未分類
フィルフェス。
今年は、webからも申し込みが出来る!
って事で朝から張り切っていたのですが。





学校から帰宅してから。






そーいやワタクシ、19時からバイトじゃーんッ(つД`))゜:*と思い出し。

決意をしましたワタクシ。


全身全霊をかけて。















バイトでこっそり暇を見つけてwebにアクセスすることを!(ろくでもなさすぎ。)


19時ちょっとすぎから、ちょこちょこトイレやらなんやらで抜け出し。
なんとか、希望通りのチケットを1時間程度で購入することに成功致しました。
ひゃほー!





さてさて。今年はどんな内容になるんでしょうね?

今年もフィルムビーだかフェスタビーだかなぶんぶんうるさい蜂さんが手越くんを監禁とかしちゃうんでしょうか?

あ、であれば。




是非大宮のお二人をセットで誘拐、監禁。


閉じ込められちゃったお二人の様子を延々と観察、上映するのは…(嵐ファンのためだけのイベント化)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
もう、あとどれだけでしょう?
もう本当に居てもたってもいられなくなって参りました…

とうとう。
とうとう!

明日なのですね、あらしっくコンサート。

よく1年我慢することが出来たと、自分で自分を誉めてあげたいです。
(いえまぁ握手会やらソロコンやら舞台やらで奔走しなかったと言えば嘘になりますが!)

明日が、ツアーの開幕。
マエノリータな嵐さんだけでなく、ファンの方々はどのような夜をお過ごしになられるのでしょうか?
(ワタクシ、胃の痛さの余り、一睡も出来なさそうな予感が…ハハハ…ハ…)

どうかどうか、1年ぶりのこのツアー初日、最高のものとなりますようお祈り申し上げ…って、なるに決まってるんですけれどもね!
なんてったって嵐さんと嵐さんのファンが作るものですから☆

ド田舎の片隅で胃痛と戦うワタクシ自身のツアーの初日は広島でございますが、それまでネタバレなブログ様にお邪魔せずにいられるのか…
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
世界、ですって。
「旅立ちの朝」を、旅と朝を入れ違えて読んでしまって、ちょっと自分で自分の首を絞めたくなっております。
おはようございます、からすです。

昨夜は、七夕であるというのに、女3人で我が家で酒をのまのましておりました。

いや~寂しいですね!


そして見たくもないだろーに、むりやりOneコンDVDやら、この間の相葉すごろくやらを彼女らに見せるワタクシ。


部屋を真っ暗にして、ペンライトまで「すごいだろー!」と言いつつ、振ってみせる始末。




心底、イイ迷惑。




そんな彼女ら、今年大阪公演、むりやりですが一緒に参戦予定で。




フフ、君たちも嵐さんにハマればいーンですよ。(着々と計画進行中)





そして。
もうそろそろバイトに行かなければならないのですが。

やっぱり少しは触れておきませんとね。


嵐さん、アジア進出。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
うれしい誤算。
昨日の出来事でございます。
学校にあらしっくを購入して戻ってきたワタクシに、カミングアウトしていない友人がこうのたまいました。





「ソレ、いつでもいいから貸してくれ。」と。



ワタクシ、びっくりですよ。
だって、そのオトモダチ。
以前クロサギの話をしている時に、衝撃的発言をされたので。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
関わる全ての人たちに感謝を。
皆様こんばんは。
昨夜のエントリーでの宣言通り、部屋をフラゲしたDVDを、真っ暗の室内でペンライトを振り回しつつ堪能させて頂いておりました。
からすです。



本日、レジにて所持金が90円足りず、通常盤の方を諦めるというハプニングもあったものの。

初回盤はきちんと購入させて頂き、帰宅後すぐに拝見させて頂きましたが。

何と申しますか。


うれしいのですが、妙にしんみり。
1年前の事を思い出し、映像には入っていなかった箇所までが脳裏に甦り。


そのせいか。







視界は汗ならぬ涙で全く見えず。

鼻水をズルズル言わせつつの観覧と相成り。
1回見ただけですのに、疲労困憊しておりました。

いやぁ、泣くのって体力削るんですよね!(どんだけ本気で泣いて…)



全曲の映像を入れて欲しかった、と言えばそれまでになってしまうのですが。
5曲だけでも、我々ファンの度重なる要望に答えてくださった事。
本当に感謝いたします、嵐さん。
大好きですよ?



大好きですから。




今年は、全曲フルで映像化を是非。(気が早いですねオイ。)




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
もう目前ですからね。
皆様こんばんは。
明日は恐らく、嵐病フライングゲットのご予定で、ドキソワ(注・ドキドキソワソワの略)で一向に眠気が来ない!なんて状態の方もたくさん…かどうかは存じ上げませんが、いらっしゃるのではないでしょうか?







…え、ワタクシですか?







今布団に入ると、3秒で爆睡出来そうな勢いで眠いですがナニか。(のび太くんなみで。)








まぁそんなふてぶてしいことを言ってみたりもしますものの、ワタクシ。

腐っても嵐ヲタ。


バイトもがっつりお休みを頂いておりますので、帰宅後すぐに部屋を真っ暗にし、ペンライトをふりつつガッツリ躍らせて頂く所存でございます。





……。









考えただけでテンション上がってきましたー!!


ヒョ―――――ッ!!!!!(うざー…。)





以下、どーでもよい雑談。↓







つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
