年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 未分類
嵐病チケ到着。
本日、広島のチケット発送日、という事で学校を自主休校したからすです。
ホントに病気ですみません。



が、学校を休んでまで待ちわびていたのに、届いたのは微妙なお席でございました。
1部も2部も。1列違い。



これ、結構な天井席じゃないかなぁー…ガックシ。(ガックシってアンタ…)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
サボり魔。
今日も5時からバイトだったのですが。
人手が足りていそうな上、雰囲気がとても暇そうでしたので、


「て、てんちょ、アタシ生●痛でお腹メチャ痛なんですよー…







                帰っていいスか?」(なんて態度のでかいバイトなんだ)




許可を頂いて、2時間、交通費程度を稼いで帰宅してまいりました。
ウーン、久しぶりにあいた時間を使いまして、ちゃっちゃとウチワ作りましょうかね!



ハナシ変わりまして。

なんだか、大学のオープンキャンパスのお手伝いにゼミメンバーでかり出されることになり。
ほんのり日程的に嫌な予感がしていたのですが、今日言われてしまいました。


「皆、7月の23日は予定入れないであけておいてくださいねー?






…アッハー、こりゃ無理ですわ!!(爽)




センセ、どーもその日ワタクシ、どんなに頑張っても不参加決定で。
横浜で、嵐さんたちと(疲労で)はぁはぁしてくる予定が既に詰まっておりまして。

って、理由は適当にでっち上げなければなりませんが。



ですが、センセがおっしゃりたいことはコレだけではなかったようで。


「あ、あと、また夏休み中ゼミメンバーで見学で出かけたい事とかあるのでー、夏休みのお出かけの日程とか教えて下さいね?」














え、 要 報 告 で す か ! ?


スミマセンセンセ、ワタクシ、全てをさらけ出す勇気はとてもじゃないですが…


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
あらしっく。
車で信号待ち。

ふと窓の外を眺めてびっくり仰天なワタクシ。

「相続登記」が『相葉雅紀』に見える謎。
(ってか現時点携帯で打ってても見えます!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
たった今。
さて寝るかー、とトイレに入って気付きました!

ワタクシ、Gの嵐観てないよ!!!

わす、忘れて…(真剣にアルツハイマーだよ、自分!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
奴らはくるよ、どこまでも。
ただ今、ゼミメンバーでのガンガン飲み会中。
いい感じにホロ酔いなワタクシ。

なのになぜ。

店内に流れた【きっと大丈夫】に急に酔いが覚めるかな、ワタクシ…。(根っからのヲタ万歳。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
気が付けば夏。
題名にまったくの意味はございません。
どうも皆様、サマーガールズからすです。

気を抜けばすぐにブログ更新が途絶える己に涙をこらえつつ。

ワタクシ、本日も遠征費かせぎに精をだしております。(ギリギリで生きておりますので。決して生きていたい訳ではございませんが。)

そろそろ、広島行きのチケットの手配をせねばならず。27日発送の座席も気になり。

ハラハラドキドキでございます。

あー、汁がでるわー(汁?)

本日は、ゼミのメンバーで食べに行きますが、リーダーから飲んでもヨシ!とのお言葉を頂きましたので。(あ、リーダーと申しましても大野さんではなく。←分かっとるわぃ)
久しぶりに、溺れるほど飲ませて頂こうかと☆(嬉々)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
ツアー決定!
今更ですが、スマコン決定のお知らせにうっきうきなワタクシ。

おめでとうございます、スマなお兄さま方。

ちっともお知らせがなく、スマコンは2年おきになってしまったのか、と思っておりましたが。

と、いう訳で。

ワタクシの従兄のお嫁さんっ!
おめでとうございますー!チケットを当てて、ワタクシを連れていって下さる日を楽しみにしております。(なんて他力本願…)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
再追加当落確認。
夏の交通費その諸々のために、最後のあがきでバイトをシコタマ入れております。

皆様こんにちは。
からすでございます。

昨日、名古屋および大阪の再抽選、という事で。

ワタクシも。
なんとか波に乗ることができ。


大阪30日1部のチケを無事とることが出来ました。
いやー、これも全て松本様のお陰でございます。
ありがとうございます、松本様。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
眠くてしょうがない日。
昨夜から悪友達と3人でカラオケオールに行ってまいりまして。

帰宅が、5時40分頃。

まだ確認できていない横浜の結果が気になり、そのまま読書で6時。
いやぁ、皆様結構早起きなのですね!
意識朦朧としながらかけているのに中々繋がらず、

30日の14:00~のチケ確保だけを確認して、3秒で就寝。
10時ごろに起き出し、バイトに繰り出してまいりました。


眠いわ、いつもより声はかすれているわで、疲労の限界。
昔より確実に弱ってくいている肉体が憎くてしょうがありません。




さて。

とりあえず先ほどからテルテルをくりかえし。

大阪の再抽選結果を除いて、自分で振り込んだ分は全て確認を終えました。

アタリマエのように。



オーラスに振り返られていた、なんて幸運があるわけでもなく。


横アリで言いますと、
7月23日1公演
8月29日2公演
  30日2公演

30日なんて、ガッツリお友達とカブってしまい。

しばらくは、交通手段を含めて、スケジュールやら交換やらに翻弄されそうでございます。

で、チケットはいつ届くのかなッ!?



当落確認もひと段落つき、心穏やかになるかと思いきや。
今度は席でハラハラドキドキベイブにならねばならず。
 

逸る心を宥めつつ、昨日100均で買い占めてきたウチワ製作用のアレやコレを使って、気合を入れて今日からでも作り始めようかと。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 未分類
笑劇。
友人が、カラオケに行ってワタクシに送りつけて下さった、素敵画像。





ドン。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
嵐人立ち読みの件。
3誌はまだ確認しておらず。気を抜くとすぐに嵐情報から取り残されそうなからすです。

ツアータイトルに色々と突っ込みたいことあり、昨夜からお騒がせくださった追加コンについてももの申したい事目白押し。

まぁそんなエントリは後に置いておきまして。(後にするかどーかは謎←いつものパターン)

山っ子が。

山っ子が。

いちゃいちゃ。

ブファーッ!!
おか、おかあさまッ
この人たちって何才?
なんさいでしたっけ!?
1人はししゃごにゅーしたらもう30なのに…

こんないきものがこの世に存在していーんですか?
ちょっとおまわりさんっ
この方々逮捕しちゃって下さい!

こんな…「愛らしさは罪」みたいな存在を野放しにしてはいけませんっ!

でないと。

ワタクシが逮捕されてしまう展開に。(お前かよ。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
やってしまいました…。
パソ子で皆様のブログ巡りやらなにやらをしておりましたら、このような時間になってしまいました…



明日、1限からなので6時起床なんですよね。


あと、2時間。
新聞配達の音が聞こえてきます。





寝ないで起きていようかなぁ…

否、でも確実にお肌に出そうなので、少しでも惰眠をむさぼってまいりますッ!


という訳で。





おやすみなさいませ……。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
当落確認③
6月上旬、と断言し油断させておいたところで。
いきなりな当落確認。

元々、「な、なんとか6月までは猶予はあるよね…」とギリギリで生きていたので、何だか色んなものがドッカンなカンジでございます。


「当落確認開始やってー!」
というメールを頂き、大急ぎで電話に飛びつき。


まだ情報が早かったのでしょうか、アッサリと8時すぎの時点で3回程繋がり、確認を取り。

よし、残りの為に再びかけ直そう…としたところで、バイトのレジ閉めで呼ばれてしまい。



後ろ髪を惹かれすぎてハゲになる勢いで行ってまいりました。
今日はいつも以上に上の空のお仕事でした。



で。
帰ってきてからの結果、含めて。
ご報告すると、コチラ。(前回の他地域も含めての現在。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
