年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
有名人さん。
もー二宮さん、キャーキャーでしたら、ワタクシが毎日でも言ってさしあげますのに…ッ

と、帰路の途中で切なく思うワタクシは欝陶しいですか。

コンサートがやりたくなってきた、なんて。
ワタクシ。

去年の8月24日からずっと思っておりましたよっ!

…今年は、大宮のお二人のご出演はあるのでしょうか?

そして。

マツジュンサンバ衣裳のサスケさんのフライングは?
( 大 問 題 )
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
関係ないのにドギマギ。
現在の時間、19;10。
つまり、とうとう楽の幕があけてしまったという事に他ならず。


松本様ッ、どうぞ今までの締めに相応しいものとなりますように…ッ!



と、祈らずにはおられず。






悔いのなきよう、頑張ってくださいませ、松本様。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
妄想大暴走。
相変わらずのタイムラグ。
自分から頂いてきたくせに回答が遅いとはいかがなものか、とは思いますが…

schelmish ARASHI(@友梨ちゃん)から強奪してまいまりましたバトン、お答えしたいと思います。

今現在学校のパソコンからのエントリではございますが。

妄想に時間も場所も国境も関係ございませんので。
ハタから見ればそれはそれは半目、あらぬところを見つめニヤニヤで気持ち悪いことこの上ないでしょうが…。



まぁ、いっか。(開き直り。)


『☆妄想♪嵐との一日☆バトン。』

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ
2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫



ではでは。
何の変哲もない回答ではございますが。
ちょっとからすの頭の弱り具合を見てやろう、という方。

言ってはなんですが、相当病気です。
相当気持ち悪いです。
それでも構わないというツワモノの方のみ。
入室を許可いたします。


あ、気分が悪くなっても責任は取りかねますので。(そんなにですか!?)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 未分類
今年もソレやっちゃうんだ…?
ちょっとやさぐれつつ缶ビール傾けずにはいられません。
皆様こんばんは。
からすです。


去年の、オーラス広島が、追加公演によって代々木に変わってしまったあの悪夢再び。


今年。



聖誕祭の次の日に、追加ですか…?(眩暈)



オーラス、31日ですか…?



もーねもーね、ホントヤメテ…orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 未分類
当落確認①
朝一応早起きしたにも関わらず、やっぱり怖くてウダウダしていたら二度寝してしまいました。


先ほど

「いつまで寝てんのッ!!」

と、マミーにたたき起こされた20歳です。
皆様、こんにちは。


フフ…ようやく確認がきちんととれました。



どうやら…

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 未分類
キましたッ!!
当落確認が開始されているというメールを、いつものごとくYちゃんからのメールで知り。(ありがとうございます、ホント毎度。今度何か貢がせて頂きます。>私信)


あぁ~コワイ!結果知りたいけど知りたくないぃ~!
などと思いつつも、かけてもかけてもかからないお電話をかけ続け。

やっとのこと、1つだけですが確認とる事が出来ました。




広島、どうやら参戦決定!!


と、申しましても、取れたのは2部ですので、1部の方の確認は未だ未定…。
明日また挑戦です。


ただ。

当落確認は25時までのハズ。


0:58ぐらいにかけて、「情報を入れ替えています」って…。



ちょっとフライングですよジャニー!!(ジャニー?


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 未分類
今日は26日なのに。
15時現在、J-netの更新はされているようですが、肝心の嵐さんの夏コンについての更新はされておらず。

もう26日ともなると、5月末とみてもよいはずですのに…



どうにもこうにも、ですね。




そろそろ発表して頂かないと、ワタクシ。





結果が気になってダイエットにも励めませんので。(いつものハナシで。)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 未分類
携帯からですが。
ご報告がおそくなりましたが。

ワタクシ、先日C1000の大阪が当たりまして。

あまり確定があってのお話ではないのですが、とある掲示板で、

「携帯からでお昼すぎに当たった」

と、報告されていらっしゃる方が2、3人いらっしゃるのを拝見。

ダメ元でお昼すぎな適当な時間に携帯から応募。
(注@授業中。)
1回目は外れましたが、2回目にビンが3本そろい。

信憑性低いこと間違いなしではございますし、外れたから責任とれー!なんて言われても困ってしまいますが。

1度くらいは、試してみる価値有り…かな?と。

思う所存で。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 未分類
YOUチャンBATON。
今更ではございますが、schelmish ARASHIの友梨ちゃんより回して頂いた、

YOUチャンBATON。


何やら、回して下さった方の事を答える?的な。




1歩間違えれば人間関係に軽くヒビが入りそうな。



そんな、チャレンジャーなバトンにお答えさせて頂こうかと。
思いますえ。
友梨ちゃん。


先に謝っておきます。



ごめんなさい。(冗談通じない雰囲気で。)


お題はこちら。


友梨ちゃんバトン

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
4:動物に例えるとすると何?
5:プレゼントを贈るとしたら何を?
6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
7:あだ名を付けて下さい。
8:バトンを回す5人



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 未分類
カンベンしてよ…。
どうも皆様こんにちは。
8×4新CM、言っては何ですが微妙だなと思ってしまってしょうがない、からすです。
春風が好印象すぎたのでしょうか?


とと、落ち着いてご挨拶をしている場合ではないのですよ!



今、学校のパソ室に時間つぶしでやってきたのですが…





比較的ドアに近い方のパソコンを、後ろを通りすがりざまにフト見たところ。











デスクトップが、のびのびとした笑顔で立つ、ウチのわんこ。(超動揺。)







仲間ですか!?
YOU、お仲間ですか!?


と、直接聞く勇気がないのでココで聞いてみます。(意味なさすぎ。)



この間の着うたといい。



ワタクシを動揺させ狼狽させる為の罠なのか。







おかしい、こんなに嵐ファンがいるなんておかしすぎる…。(疑心暗鬼。)





とりあえず、トイレに行くふりでもして、後でもう一度様子を伺ってきます…(うっとおしさ満点。)





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 未分類
夏目前。
ようやく、J-webが更新されまして。
少しずつ、夏が近付いて来た感漂い始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシ、ちっとも体重が減らず、寧ろ増加の一途を辿り。

「なんだコレ、ストレスか?」

と、ストレスのスの字もない頭で考えたりなんぞしておりますが。





ストレスと言えば。
もうそろそろ、なのですよね。



恐怖の当落確認が。


今月末、という事で。





なんだかもう、後がナイ!!雰囲気で胃が痛いようなそうでないような。(どっちやねん。)

ビックリなのはプレイガイドなんですよ。
横アリ、大阪ぐらいは一般はないのではないかと想像していたのですが…


ありました、ね…(予想外。)



でも、なんですか、コレ!!
日にちも時間も被っているって…。





どっちにかけるか、究極の選択…(号泣。)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
Mステ・その③
今までもヒドかったけれども。



今回ほど1言申したかった事はございません…ッ










結構なスピードで踊る嵐さんにプラスして、小刻みに揺れるカメラさん。

イコール。






頭が頭痛です。(Σアッ!)




とまぁ、それはさておき。
本日もカメラさんとは関係なく嵐さんは今日も最高潮。
勿論ハートわしづかみな箇所は多々に渡り。


列挙、Mステを3倍楽しむ為のツボ~からす編~


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
あと1時間。
皆様こんばんは。
今日はどしゃぶりの雨、という事でサンダルではなく靴を履いて登校したところ…

裏底のゴムの部分が破れてしまっており、水がしみ込んでしょうがないからすです。

歩くたびに音がするってそーとーですよねマミー…

まぁそれはさておき。
後1時間を切りました、全国通算ウン百万の嵐ファンの皆様。(注・適当←分かっとるわぃ)

準備のほどは、よろしいでしょうか…?
祭りでございますよ?
宴でございますよ?

2度目、ということで。
果たしてライブ形式なのか…?

であれば、生歌なのか…?

等と、一人で妄想、恐怖で悶えておりますが、ナニブン未だ学校帰りの電車の中ですので。

ぅっぷ。

隣の方の香水で頭が痛くなってまいりました…(泣)
ちょっとソコなお父さん。

YOU、ちょっと臭すぎね。(面と向かって言えないですが。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
不意打ち、その③
先ほどから、大学のパソコンからエントリさせて頂いているのですが。
長々と書いた後に、嬉々として他の皆様のブログめぐりをさせて頂いていた所…


な、なんと周囲から「きっと大丈夫」の着ウタが!!(驚愕、失禁)





一瞬、「ぇ、ワタクシの携帯ですか?」
なんて不安にもなったのですが、授業のために音は消していますし、(というか、学校で万が一鳴ったら誤魔化せない!)ので、自分ではない…と思うと、すぐ向かいの方の携帯が発信源!!



うひゃー!!ゆゆ、YOUは嵐ヲタ!?


などと掴みかかりたいのを必死でこらえておりましたが。
超、動揺。


しかし声を聞く限り、会話のお声が日本語ではなく、留学生のよう。









こりゃダメだ、コニュニケーション、取れないや。(日本語以外全くダメな人。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
PV感想。
すでに16日にフライングゲットしてから、余りにも見る事に没頭・ツボを列挙する事も出来ぬほど魂を抜かれておりました。
こんにちは、からすです。


早速ではございますが、PV及び、今回の新曲のワタクシ的ツボ~♪




自分で言うのもなんですが、うんざりするほど長いです。えぇ。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
不意打ち・その②
あいかわらず不意打ちに弱い・からすです。
今日は朝から黄色い涙の現場レポのようなものがめざましであったそうで。
皆様、捕獲おめでとうございます。



嵐友のAちゃん、いっつもメールありがとです!



皆様がテレビの前でうはうはであろうその時。
ワタクシは通学の為電車にすでに乗り込んでおり。
今すぐその場でUターンしてテレビに張り付きたい…ッ!と、どれだけ切実に願ったことか。
折りしもその時、電車内で急病人の為、停車中。

もう気分は朝から絶好調にグタグタでした。
今日は5限までで帰宅は8時くらいになってしまいますし、今回は諦めるしかなさそうです。

ですが、直接この目で拝まなくても、皆様の絶品ブログを読ませて頂くだけでもうはうは★ですしね!

ウヒョー!嵐ファン万歳!!



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
今知ったよ…ッ
NA!NA!NA!の編曲はha-jなのですね!

キャーッ、ha-jィーっ!(え、ha-j担!?)

今までも勿論名前をお見かけはしていた訳ですが。

何と申しましょうか。
THE SHOWでじかにお会いする(というと語弊がありますが)事ができ、なお一層親近感が増した次第でございます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
きっと大丈夫。
なんとかゲットする事が出来まして。
さっそく学校に戻ってきてパソコン教室にダッシュ。
ずっとリピートにして回しっぱなしでございます。





なんてイイ!!!(≧∀≦)


もうね、隣の方から丸見えたっていいんです。
どうせ名もしらない方です。
後ろ通られる方に見えたって構いません。
むしろ、この素晴らしさに感動してYOU買っちゃいなよ!ってもんです。


ツボが多すぎる!!
正気を保つのも一苦労です。
踊りださないよう己を抑えるのがこれほど厳しいとは…


しかし、こんな周りに数十人といる中で弟いわくの「原住民の踊り(豊作の踊りかなんかでしょうかね?)」でボロを出してしまえば…



学校、確実にこられなくなり。





あァ、しかし。








理性が吹っ飛びそうなイキオイなのは確か。




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
ぐあー。
授業がないから学校近くのTSUTA●Aに購入に来たんですが…

店頭にすでに並んでいたので、絶好調超!(?)と思いつつレジまで。

すると。

「すみません、こちらの方、初回も通常も予約でいっぱいでして…
間違って並べてしまって…」

とのこと。

すごいですね、嵐さん。
予約で、もうないって…

ホントすごいです!

でも、購入できなかった事に変わりはなく。

まだまだ時間の余裕もありますし、ちょっと電車で探してまいります…(泣)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 未分類
月曜はいつもグタグタ。
電車1本、乗り遅れました。遅刻、決定です。

レポートにてこずって、睡眠1時間しかとれなかったせいでしょうか?

ちょっとダッシュしただけで、足がガクガク、動悸息切れ目眩が。(ただの運動不足では…)

遅刻かぁ、入りづらい授業なんですよね…

さて、それはまぁ置いておきまして。
今週の一言、BY相葉さん。

タメますねー。
みのさん並みにタメてますねー…(笑)
(やっぱり狙うは司会の座ですか?←折角さんまさんが向いてるちゃうか?って言って下さりましたもんね☆)

GW~の後に何が続くんだ?と思った方はワタクシだけではないはず。

もぉ、焦らすのか巧いですね、相葉さんってばVv(爆)そんな技をご使用にならなくても、我々一同、いつもアナタ(の突拍子もない台詞と行動)にメロメロですよ?

なんせ、ゼッタイ数が多いもんで☆(満面笑)

ア、今気付きました。

ワタクシ、昨夜作成したレポート、忘れてきてる…(死亡)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
日常。
懲りずにエンドレスリピな毎日、こんばんは、からすです。



先ほどまで二宮さん担のお友達が仕事帰りに我が家に立ち寄られ、2人でこの間のMステを観賞しつつ熱く語り合っていた訳でございますが。

ごめんね、E。ワタクシが明日提出のレポートやってないばかりに追い返すようなマネをしてしまって。(爆)






ハナシは変わりますが、最近、ウチの弟が生意気で困ります。
思春期?反抗期??

年の差が結構あるため、それなりに仲良くはやっていたのですが。
今日も、部屋でこっそり、ラキラキの振り付けの足も覚えようと思って、1人でテレビの前で無様にドタバタやっていたのですよ。


いつの間に背後にいらっしゃったのか。





「なにそれ、原住民の踊り?」




ンなわけねぇだろ。(おっと失礼。)






ってか、勝手に部屋開けないで下さいよ…。
良く考えてみますと、こんな風に姉としての扱いがぞんざいになったのはココ1年ほど…?


コレ、反抗期、っていうか。





姉としての威厳の喪失、って感じですかね?




そんなに嵐ヲタの姉ちゃんは駄目ですか、弟よ…(哀



お年頃な子の扱いは難しいです。



[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
Mステ② ツボ列伝。
興奮も何とか落ち着きを見せております。
改めまして、皆様こんばんは。
ウッカリ我を忘れて醜態をさらしてしまいましたが。
からすでございます。


唐突ですが、先ほどの宣言どおり、ツボの列挙。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
Mステ①
興奮冷めやらぬまま、走り書きさせて頂きます。
ひどくとりみだしておいりますが、皆ご容赦の程を。

アー!!興奮してキーミスってばかりでございますよ!!
むきぃぃぃぃッ!!(落ち着け←否、無理!!!ドーン




皆様ッ、フィーバーしてますかーッッ???


二宮さんがいるだけで、この完成度!

少クラでの4人の時点でも大変すばらしく、二宮さんのポジションはどこに?
なんて思っておりましたが。



こうでなくては!
まさに一体感。
素晴らしい!!
二宮さんのソロパート、不覚にも涙が出て来てしまいました。
嬉しい!うれしい!!ウレシイー!!!!

来週も大フィーバーできそうです。


ひとまず、ここらで。
もうちょっと落ち着いたレポは後で改めて。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 未分類
聴いたどー!
と、いうわけで、何だか久しぶりに8×4CMを見た、といいますか…

30秒CMの方、今日初めてみました。


何度聴いてもいい曲ですねぇー。
あと1週間くらいで発売されちゃうんですよね?

まだ予約しておりませんが…。


もう予約なしで当日財布だけ握り締めて行こうかな、と。


ってか明日なんですよね!
Mステしかり、クランクインしかり。

ホントに嵐さんてば多忙ですねー。
ワタクシは明日は相葉さん担のお友達と、夏コン用の一張羅を購入に難波まで出向いてこようかと。
どんな服着て行こう、とか考えるだけでウハウハしません?
「あー、我らの夏が来たぁ!!!」って感じで。
ここの所毎日、「夏だー夏がくるぞおぉー!」と騒いではニマニマしておりますが。
待ち遠しいですよね、ホント。


そうそう、最近判明したのですが。
ゼミが同じ方で、V6担の方とスマ担の方を発見し。
さほど仲がよい訳ではないのでお声をかけるのを躊躇していたりする次第で。
少しずつ様子を伺いながら暴露していこうかなぁ、などとセコイ事を考え中でございます。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 未分類
涙が出ちゃうよ、ママン。
先ほど、いつもお世話になってういるブログ様方をぐるりと一巡り。
いつも嵐さんの情報でお世話になっているとんすけ★様のトコロで気になる情報が。


めざまし、で、PVのオフショット、ですか…??(呆然)




この衝撃。


今日に限って寝坊してしまい、昨夜もバタバタしていた為準備もなにも出来ていない、その今日に限って…??
おふ、しょっと…(ダメージ大。




我が人生、悔いだらけでございますわ…(涙←んな大げさな。




今日のめざまし、捕獲なされた方、おめでとうございます。
絶対にかわいらしいであろう(見れませんが断言できますとも!)を見てうはうはなさって下さいな?

逃してしまった方。

今度ワタクシとヤサグレて一緒に酒を傾けましょう。
(ア、未成年の方はこどもの●みものとかいうアレで★)


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
ちょ、まッ…
皆様まか遅れる事数時間、ようやく起床し、事の次第を知りました。
皆様、おはようございます。からすです。
おべんとうを学校に持っていくべきか、食べていくべきか。
ソレが問題だ…なんて高尚な悩みが一瞬で吹き飛びました。







嵐さん、5人主演での映画出演、おめでとうございますッ!!

黄色い涙、ですって。
42年前の青春、ですって。

ピカ☆ンチシリーズより、久方ぶりの全員集合、しかも役どころが非常にリアル。
大野さんの画家とか、櫻井さんの小説家とか。
二宮さんの漫画家ですとか。


…ひきこもり集団デスカ?



犬童監督が、「昨年、嵐と出会った際に、その演技力を高く評価し」なんて…いやぁ、照れますね。
嬉しいですよね。
楽しみですよ。
どんな映像にしてくださるのでしょうか?


5人での同居生活非常に楽しみな次第で。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
バトンですー。
お友達の∞担のカナさん(WISH)から以前強制的に回して頂いた(笑)バトンに、遅ればせながらお答えしたいと思います。
(ホント遅すぎですがご容赦の程を~



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
頭が痛いですわい。
さっき、ワタクシの所属する学科で看護実習に関する説明会があったんですよー。
来年の年明けすぐ~2、3月くらいのあいだに病院に行って2週間程度の実習をしなくてはならないのです…。
勿論、実習させて頂く病院は自分で探さなくてはなりませんし。


電話、かけるの緊張するなァ、なんて今から胃がキリキリ致します。(弱。
期限はまだまだ先なんですけれどもね?



それに、5月中に教育実習先も探しておかなければなりませんし、後期には介護実習にも行かなくてはいけない…
うーん、自分で選んだ道とはいえ、3回生になったとたんにやらなければいけない事がドバっと来て、ちょっとてんてこ舞いでございます。

多分、夏コンであっちこっちに遠征できるのなんて、今年で最初で最後なのかもしれません。(なんて、去年も結構たくさん行きましたけどね?)
来年は、(ほとんど)いかないから、って自分の中で決めてますから。


え、つまりナニが言いたいのか?ですか??





今年振り込んだ分、全てチケでもってのご返却を、ということで…
ココはいっちょう、よろしゅお願い致します。(誰に頼んでんの。)




ね、相葉さん(←効果薄そう。)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
ものぐさ。
唐突ですが、ワタクシ、先週のクロサギをまだ観ていないんですよ。
録画はしてはいるんですが…なんとなくタイミングを逃しちゃうとずるずると…といった感じでございまして。

どうしましょうね?
このまま…

花より男子みたく、5話から観てませーん、な展開になったら。(ヒィすみません松本様ッ!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
困ったモノです。
未だに声が元に戻らず、咳もおさまる気配もなく。
通学途中の電車の中などでは他の方々に盛大にご迷惑をかけておるとです。
みなさんこんばんは。からすです。


熱はなく、ただ咽の調子が全く回復せず、思わず眉毛が大野さんようになりそうな今日この頃でございますが。
以前よりの約束であったため、つい学校帰りに友人達とカラオケへ出陣してしまい。





ガラガラ声からの回復の雰囲気を漂わせていたのですがアッサリ逆戻り致しました。
いつも以上にオンチですみませぬ、ご友人の方々。
お目汚しならぬお耳汚しで。



まぁでも、以前からお約束していた事柄ですから、テンション↑で盛り上がっていたのですよ。
気兼ねなくジャニ曲なんて歌ったり振り付けたりしながらね。
WISHだって立って足もつけて踊ってやりましたよ。


でもですね。


途中で、18時になったからチェックした訳ですよ。



毎日のお約束のね。



ゲームニッキ。



…テンション、急ダウンですよ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
