年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 未分類
おかえりなさいませ、ワンコ様。
何だか二宮さんが日本に帰っていらしたというだけでテンション上がってしまいます痛い子1号、からすです。
おかえりなさい、アナタ
ご飯にする?お風呂にする?それとも…枝豆?とかって言ってしまってもよいでしょうか。


ニッキで帰国のご報告。
んーもぅッ、なんの前フリもなくビックリさせてくれるんだからァッ☆
なんて浸る程度にはワタクシももう嵐病の重症患者でして。


ようやく帰っていらした、ということで、よほど嬉しかったようで。
ワタクシ、昨夜は空のスーツケースを持って空港までお迎えに行く夢を見ました。(空のケースに詰めてお持ち帰り★←幼児誘拐←幼児じゃねぇ。)
とまァ、いつまでたっても犯罪スレスレーな雰囲気が漂っておりますが。
なにはともあれ。

おかえりなさい、二宮さん。
さぞかし、リーダーも大喜びされたことでございましょうが。
我々ファンも、ずっと帰って来られるのを心待ちにしておりましたので。

これから、「きっと大丈夫」の宣伝等で露出も激しくなるでしょうが。
もっとも気になるところでございますが、果たして。







今現在の髪の長さはいかほどで??
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
絶好調超!!!
あぁあ、皆様こんばんは。
歓喜のあまり手の震えがトマリマセン。からすでございます。


やっと…やっと…やっと!!!


去年の8月末から楽しみに楽しみにしていた夏コンの正式発表が!(Oneコン終了後すぐ)


今宵からしばらく、幸せの涙で枕を濡らす日々が続きそうです。
今年はオーラスが末っ子聖誕祭という事もあり。
これは何がなんでも全てを投げ打って駆けつけねばと思う次第で。

本当に、メール送ってくれてありがとうございますね、友梨ちゃん。
ワタクシ、こんな重大な事件も知らず、呑気に勉強なんぞにウツツを抜かしておりましたわ。
なんて情けない…ッ!(学生といしては正しい態度のハズ?…ぃいえ、嵐担としては失格でございますわ!!シックスセンスででも感じ取れなかった己が恥ずかしい…ッ←むしろ存在そのものが恥ずかしい。)
スマイルアゲーン ありがとぉー(あらしーッ!!)です。


とりあえず目前の難関は果たしていくら振り込むのか、ですが…








その前に、早くFC継続料金を払ってこねばならず。



青封筒が届くのかどうかも分からない状態で。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
愛の再確認。
本日、最終日、という事で…
ワタクシも参加させて頂いてましりました。

THE☆雑誌オリスタ密着24時!!
こちらの[ジャニーズミュージック特集]というものなのですが…



ぃやぁ、年取ると涙腺が弱くなって嫌にやっちゃいますね?
感動しちゃいまして。
珍しく、思うところを書かせていただこうと思います。
愛の再確認、といった所で。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
困ってしまいました…
少々困った問題が勃発致しました。
皆様こんばんは。
デコにニキビが出来てちょっとドキマギ★からすです。

どうも…


以前から友人にお譲りする約束であったBGのチケット。




ドタキャンされてしまいました…(泣




ので、ここでもお呼びかけさせて頂きたく。


どなたか、
大阪公演4月25日(火)
開場18:00 開演18:30 
1階R11列2連番    

ご所望の方はいらっしゃいませんか?
ご友人で探していらっしゃる方はいませんか?

調べたところ、席番的にセンター寄りで、そう悪い席ではないようでございますが…

困りました…
もしご希望の方いらっしゃいましたら、メール、もしくはコメントでご連絡いただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 未分類
バトン。
学校の友人に、また別畑ではございますが、ブログをやっていらっしゃる方がおりまして。
唐突ですが、その素晴らしき質問内容に感動を覚えた為、回して貰って答える事に致しました。

ちょっと珍しく素なんかさらし腐っておりますが、皆様ご容赦の程を。





質問内容はコチラ。
大阪人バトーン
●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語がよく入る。
●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器あるの?」と聞かれる。
●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
●大阪環状線を一周したことがある。
●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
●情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
●千日前線が4両なのは、短すぎる。
●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
●鳥肌を『サブイボ』と言う。
●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
●ダイエー1号店を知っている。
●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。
●次にバトン回す大阪人


つづきを表示
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
らきらきー!!
1曲目からきましたね!

「きっと大丈夫」by嵐


まさかこんなすぐにフイ打ちで来るとは!
相葉さんてば、すっかりテクニシャンでございますな★

いきなり櫻井さんの軽快に響くラップから始まり、大野さんの「優しく響く声」がワタクシの心を蕩けさせ…。


今度は是非1番だけでなく全部聴きたいですねぇ。

夏頃にはアオゾラペダルも控えていることですし…。
あれあれ?おかしいですね、何だか嵐が売れている、人気アイドルみたいな錯覚を起こしそうですよ?
ねぇ櫻井ママン。
不思議な事もあるもんですね?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
くろさぎさんからお手紙、ついた?
今日はマミーにお付き合いして、ビールで乾★杯。
え、何に乾杯かって?
ソレは勿論、嵐の愛らしさに、でございます。

皆様こんばんは。
顔の浮腫みは酒のせいではなく、モトからただの脂肪だと判明致しましたので、お酒は本日解禁でございます。


唐突でございますが、山下くんが愛らしゅうございましたね?
イキナリの裸プラスサスペンダーにはちょっとばかしヒきましたが。


あのマンガ、以前友人から少しばかり読ませて頂いておりまして。
内容も気に入っておりましたので、今回のこのドラマ化、酷く気にかけていたのですが…








主役が非常に愛らしく。(←直前まで黒髪山下さんに萌えは感じない、とか何とかホザいていた奴。0.01秒で撤回。)




出来ることなれば、あの脱いだらスゴイ胸板に、小指を這わせてみたく。(即逮捕←以前に、ファンの皆様による抹殺決定。)



明日の朝はのんびりですので、これからクロサギ、ビデオでじっくり拝見させて頂こうかと。(風呂に入っておりましたので、最初と最後して見ておらず。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
ナニをしてるんだか、ですよ。
本屋でananを立ち読み中に、店内でサヤエンドウが流れ。

5限目だけに参加するために往復4時間かけて通学する不機嫌も和らぐってもんです。

あぁ、なんて単純。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
会報は届けど…
皆様こんばんは。
今から少しでも酒を控えて、夏までに顔の浮腫みを取ろうと(無駄な)奮闘をしております。
からすでございます。


という訳で。
ようやくとどきましたねぇ、会報no.28

今回は山組お二人のソロコンレポと、少恩がメイン、という事で。
ペラペラめくりながら、お二人それぞれのソロコンの思い出に浸っていたりしております。





つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
電車中にて。
朝でる前に少々、いざなうDVDを観て来ました。

満員電車の中に立ち尽くして思い出すのは、妙に(俺的)かっこよい表情で決めてる黒タンク。

『ならアイドルがどれほどか見せてやるよ!』…ぷっ。(笑止←いやむしろ失笑?)

ついでに。

俺たちのソングも脳内で鳴り止むことを知らず。
大野さんが変顔で軽快に踊っている状態で。(あ。変顔はいつものことですか?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
ゆーあんどじぇー。
昨日に引き続き、風邪に苦しめられております。
皆様こんばんはー、からすです。
風邪薬を飲んでいるというのに、何故でしょうか、効きゃしませんよ?

ってかコレってあれですよね。
不肖このワタクシ。



からすなだけに、風邪ではなく鳥インフルエンザなのかもしれませぬ。(バカじゃないの。)






鳥インフルエンザって、どんな症状になるんでした?(ちょっと不安になった人。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
MステSP。
昨日の夜らへんから急に風邪菌に取り付かれたらしく。
なんだか咽と鼻と頭の調子が悪いです。(頭はいつもの事で。)

皆様こんばんは、現在体温が38度9分、からすでございます。




年がら年中嵐にあっちっちーではございますが、正直ここまであっちっちになったのは初めてかもしれません。
(昨夜のMステでスケルトンにやられましたかね?)
昨日のMステは皆様ご覧になられました?
春になると聞きたくなる曲ベスト111、とかなんとか、そんなイメージだったと思いますが。





まさか、嵐さんの「サクラ咲ケ」が45位にランクインしているとは露ほどにも思わず。
春の曲と言えばサクラ咲ケでしょうが、まさかまさかの45位。


ぇ、だって嵐さんですよ?





他のどなたかの曲とお間違いじゃございませんか?(←マイナーアイドル担の悲しい性。)
思わず見た途端にお友達にメールを送ってしまいましたよ?
Yちゃん、ごめんなさいねぇ。
女子アナハプニング大賞見て大口あけて笑っていたのを邪魔してしまって。(大口は余計。)

まぁ、豆櫻井さんを見れた、という事でどうぞ勘弁してくださいませ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
