年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
昨日。
最近飲みつづき、顔が浮腫んでヤバィ状態になっております。…ニキビも出来てしまっております。
皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
からすです。

私、酒に呑まれながらも何とか生きております。

さて、そんなワタクシでございますが、昨日は大阪城ホールまで出向いておりまして。

そう、今をトキメクすーぱーあいどるさん、KAT-TUNコンサートなんですけれども。(アレ、この間はNEWSさんでしたよね?なんてツッコミはなしでお願い致します。)
今回もNEWSコンに引き続きかなえちゃんに同行して頂き、もうお一人、ジャニーズコン初参戦の方と3人で行ってまいりました。

ワタクシ、誰のウチワも持たずにジャニコンに参戦したのは初めてでございます。
今回のコンサートには新規の方が多いから、なのでしょうか?
始まる前、終わった後にはステージに上がったむやみやたらと声がガラガラになっているスタッフさん(カツンではなく貴方のコンサートでしたか!)が1から10まで丁寧にマナー等の説明をされており。

コンサートを通して何となく前回に比べ、マナーの悪い人が多いという印象は受けませんでした。
(と申しますか、辛口に言わせて頂くと。去年のカツンコン&この間のNEWSさんコンが悪すぎたのではないかと。)

●パンフレット
一応、いままで参加したコンサートやらは全て買っておりますので、今回も2千円という大金(極貧万歳。)をはたいて購入をさせて頂きましたが。

…。

……。

………。

なんでしょうか、このりっぱな装丁は。
表紙は立派だわ、中身もこってますわ、デザインも素敵。
が。
何気なくパラ見していたワタクシの目が止まったのは、真ん中の方にある、新レーベルについての説明書き。
その中にあります、「嵐との方向性をはっきりさせる為に」と書かれた、嵐、の文字。

内容を読んでいた訳でもないのに目に飛び込んで来た文字に、ひしひしとワタクシ。
本能どころか細胞レベルでらぶなのを改めて感じ。

嵐コンに行きとうございます…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
昨日の今日で。
昨日。ワタクシ行って参りまして。
in名古屋レインボーホール。


疲労で正直、今日はふらふらでございます。
年寄る波をヒシヒシと感じる今日この頃、こんばんは、皆様。
からすです。


NEWSさんが今回のこのコンサートを以って年内活動休止、という事で是非ともに参加を希望してしていたわけでございますが。
ワタクシ、いくつも振り込んだにも関わらず全滅。
このたびの倍率の高さを身をもって思い知っておりましたが。
一緒参加のかなえちゃんのお友達さんに偶然にも同行させていただくという幸運にも恵まれ。



参加してまいりましたよ、26日1部と2部。(Σ両部!?)



ナニが一番心に残ったかと申しますと。



2部の時にテンションが無駄に突き抜けていた錦戸さん。

ワタクシ共の目の前あたりまで上昇してきたクレーンの上で…















ズボンをお脱ぎになられた事で。








ワタクシの位置からでは上に着ていたシャツが長かった為ナマ太ももから下がマル見え、モロ見え。



おいすぃー…とどれだけのファンが熱く見つめた事か。



が。
アレをジャニーズ意外の男性の方がやられた場合はただの露出狂でございますので。
そこらへんは、要注意。(誰もやらねーよ。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
なんていいますか。
滝沢さん、ご愁傷様、と申しますか…
インタビューにお答えするほとんどが若い娘さんばかりだというのはなんとも居た堪れないと言いますか。

フクザツな心地が。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
目から汗。
たった今終わりましたが。二宮さん、『少しは恩返しができたかな』

正直ワタクシ、目から汗、もとい大量の汁による脱水症状を引き起こしたもようで。

目は痛いわ、頭は痛いわ、鼻は痛いわ頬は痛いわ。

ついでに申しますと。

一昨日新しくしたばかりの2weekのコンタクトが流れ落ちてしまったらしく。
ぼやける視界の為にぶつけた足の小指も大変痛く。

そんなこんなで、色々と書き連ねたい事はございますが。

とりあえず頭痛だけでも治める為に一眠りしようかと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 未分類
勉強、しようか。
題名の二宮さんのセリフにハートを打ち抜かれました。
こんにちは、からすです。

どうにもこうにも、春休み、ということで朝から晩までバイトに明け暮れている為(もちろん稼いだお金は全てジャニへ……泣)、更新が途絶えがちではございますが。
怠けているわけではございません。えぇ、ハイ。


昨夜も昨夜とて友人と酒を傾けつつ、「めんこいめんこい」などと二宮さんを魚にホロ酔い気分。
しかし、本当にあの方。



髪の毛が伸びるのが早く。


リーダー大好きで。


豪胆なわんこです。(←「今日のゲストはこのおじちゃん!」)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
カズナリガンバッテ!
明日が∞魂申し込み締め切りだということをスッカリ忘れておりました。そんなワタクシの鶏のごとく貧相な記憶力に乾★杯。
こんばんは、鶏にも劣る女、からすです。



英語に困る二宮さん。
でもどうやらあの愛らしさは世界共通の模様。

すでに「カズナリ!」と暖かくも励まして下さる現場の方々にワタクシ。



バイト先のトイレでこっそりニッキを拝見しつつハートがほっこり。(爆)



さすが…



我らが誇る日本のマイナーアイドルで。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
感動は嵐と共に。
初めて見ました!8×4CM。
たった今見た待望のCMに興奮覚めやらぬ状態なからすです。

先ほどから、マイパソ子をポチポチといじっていた訳でございますが。
何度かパソコン(友人宅で見せて頂いた、という非常に迷惑な話でございます…)で拝見させて頂いておりました、「ドコ行く何する、エイトフォー!!」から始まるアレ。

別にテレビの前にいた訳でもテレビが視界に入る所にいた訳でもないのに咄嗟に反応した自分を思い切り褒めてやりたく。




「ぅわ、ぅわわあぁぁぁッッ!!」と素で叫びつつテレビの前までダッシュしてしまい。



父と母に不審な目で見られましたが。
初めて見れた感動の前、何の妨げにもならず。(満足気。)




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 未分類
そんなアナタが愛しくて。
正月明けから長期間、完全に更新がストップしていた駄目ダメブログ。
すっかり世間様から忘れられた存在となっておりますが。
皆様、お久しぶりでございます。
泣く子も黙る、が合言葉。
花も恥らう20代。生物上は女。

からすでございます。

年明け早々、愛しのマイパソ子にコーンポタージュをタップリとお裾分けしてしまったワタクシ。
それによるパソ子の入院だけが全面的な理由ではございませんが、急に音沙汰もなく更新ストップと相成り。
万が一にもご心配などしてくださった方がいらっしゃれば嬉しい限りでございます。
からすは本日、ここに完全復活を宣言させていただきたく存じます。
(前口上が非常に長く。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。