年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
今年が終わっちゃいますよ。
山組単独ライブ、モアチャンスのハガキの書きすぎで手が腱鞘炎になりかけ。
この時期、年賀状も書かずに何を書いているのか、という話な訳でございますが。

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか、からすです。

世間様は大掃除などで忙しいこの時期。



わたくしも。



散乱した嵐関連ビデオの整理に追われており。

もう少ししたらバイトに出かけねばならないというのに、一向に片付かないのは何故か。(A.一々中身を見ているからで。)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
映画ラッシュですか?
何だか今日の嵐ファン様のブログの1番のネタはコレなんだろうなぁ、と思いつつ。
わたくしもこの流れに敢えて乗ってみようと思います。


しかし。

松本さんが僕妹の主演。
寝耳に、水。

と、なりますと。


やっぱり双子役の女優さんは…




眉毛が濃くないといけないんですよね?



あ、そのせいで相手役の選考が難航しているのですね?(アッ)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
たまにはシリアスを装ってみたり。
ちょっと珍しく真面目エントリでございます。
本日、お友達さんから伺っていた情報局の方の青封筒が届きました。

入っていたのは、「ファンの皆様に僕たちかたのお願いです。」との題で、ジャニーズのメンバー達が書いたファンへのメッセージ。

最近、1部のファンの行動が酷く目に余る事。
チケットの不正販売は決してしないで欲しいという事。
マナーのなっていない人々への、彼ら自身のメッセージが紙一杯に書かれているものです。


ま、ウッカリ青封筒の横部分をハサミで切って開封してしまった為、右端をざっくり切ってしまったのは、何を隠そうこのワタクシなのでございますが。(爆)



中には、我らがリーダー、大野さんからのメッセージもあり。
「本当に不愉快」「ファンとして認めません。辞めて下さい。」等々。

記載されているマナー違反な数々の行為をした事は決してありませんが、大野さんがどのような思いで上記のようなメッセージを書かれたのかと思うと、ワタクシまでも狼狽してしまい。

なんだか、胃が痛くなってきました…(深刻になるにも程があり。)



他の方からのメッセージにしても。
「自宅に手紙やモノを投げ入れたり…」って、そんな事まで!?と驚愕を隠す事が出来ません。

誰かを好きになる余り現実が見えていらっしゃらないのか。
ファンであるならばこそ、彼らを悲しませないよう心砕くことが出来ないものなのでしょうか?


なんて。
ちょっと久々に色々と考えさせられてしまいました。




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
ハピバ。
皆様こんばんは。
クリスマスイブだというのに、1人孤独に朝からバイトに勤しんでおりました、ロンリーハート、からすです。(意味不明)
                             イ ブ
さて、本日、世の中ではキリスト様お誕生日の前夜祭という事でにぎわっておりますが。
嵐担にとっては正にそういったイベントに相応しいお祭り男さんのお誕生日当日!ということで胸躍る1日であったのではないかと。



今回、久しぶりにアラシピさんの企画にのっからせていただこうかな、と思いまして。




お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
凍死、あるのみ。
ハイ、皆様こんばんは★
昨夜、エントリ後もぐたぐた起きていた為、就寝5時20分、起床7時で、雪が死ぬほど吹雪く中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んで来ました、からすです。(もう若くもナイのに…)

とりあえず、ホントに吹雪いてました。
去年もこんなに酷かっただろうかと首どころか全身を捻る勢いで吹雪いてました。



いや、ホントに寒かった……(じゃあ行くの止めれば、というお話で。)


が、ナニブン本日の同行者達はワタクシの中学時代より付き合いの続くバカ友たちで。(←最大限の愛情表現。←屈折)←ちなみに、全員小学校、高校、大学は別々、なんていう。



「うっわ、何やねんこれー!!もう止めへん?今日中止やで中止!」
「え、もーどっかの漫画喫茶ででも1日(1日!?)時間潰そうや~。絶対飛ぶって、ウチ絶対飛ぶ!!強風に飛ばされるって!!」
「寒いー寒いー寒いー」



…アホばっかりや……。

なぁんてぐたぐたと言いながらも大阪駅で嵐担で∞クリパの為にこちらに来ていたAちゃんと合流。


しばらく、「どないしょー…」と相談、のち、めんどくさくなり。



「も、えーやん!!行こいこ!!!当たって砕けろやわ!(何を?)突撃あるのみー、行くで、ホラ!!」

という鶴の一声で言ってまいりましたよー。


えぇ、バカチンなのは重々承知です。


でも、人もそんなに多くなく。
ツリー点灯は綺麗でしたし。


悔いなし!!!





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
愛の為にはバカにもなれるのさ。
という訳で皆様今晩は。

ただ今の時間…セイッ!

AM2:04でございます。


さて、ワタクシ、何を言いたいかと申しますと…?



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
簡略報告。
20051220235415



錦戸さん家の亮ちゃんの衣裳の羽をゲット。
花道間近で、嵐担で申し訳ない程良席でございました。

あ、勿論上のは直接毟ったものではございません。

幸運にもお触りが出来た際に、錦戸さんがウッカリ落として行かれたものを拾ってきた訳で。



とはいえ、
詳しいレポはまた後日。

曲順メモって来たは良いものの、曲名が分からないものがチラホラと。
ソレが新曲か否かすら判別付けがたいものが。(失礼)
ですので、そこらを補足・補完してからアップさせて頂きますので、どうかご容赦の程を。



とりあえず。
急病人とかでサッパリ動いてくれない電車内より。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
大大ハプニング。
明日です。いよいよ、明日です。
が、題名にもございますように、困ったハプニングが発生。

それは…。




と、その前に。
先ほど帰宅しますと、嬉し恥ずかし、来ておりました★
ソロコンのお知らせハガキが我が家にも!

という訳で、25日にでも電話してみようと思います。(←締切日。)

なんだかそそくさと電話する勇気が出ませんので。(所詮小心者。)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
TVガイド。
セイセイセイ!!
朝立ち読みしようかと駅のコンビにに寄りまして…

は、発見!!極太TVガイド!!


って事でパラパラとめくり。






Σおかーさーんッ!!


羽織袴着てにっこにっこしちゃってるかわいー5人組発見してしまいましたァ!!!(絶叫)


ナンでしょうか、この七五三的な『着物に着られてます』雰囲気のめんこい子達…ブハァ!!(精神的に大ダメージ。)

直視出来ません、1ページ捲れば黒スーツを着てバッチリ決めていらっしゃる某6人組さんなんて目にも入らないくらい可愛らしい限りで!!
(とりあえず落ち着きましょう。)


タレスケを見たところ。

1/6  松本潤 TBS系後6:55~8:54 ※VTR出演

  金スペ!「オールスター赤面告白新春!ハプニング大賞2006」
  
との文字が。

VTR出演というのは少々残念ではございますが。



松本さん扮する道明寺さんの珍妙な爆笑ハプニング&NG集を想像しただけで…


……プッ。(噴出。←迂闊。)




いやぁ、皆様。
6日、非常に楽しみですねッ★   

          
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
たるんどるー!!
えーとですね、18日って今日ですよね?
登録受付開始って18日だったと記憶していたのですが、アレ?アタシ間違えた?アレ?

という訳で、事務所さん。

ハガキ、ウチ、マダ届イテナイヨ。(何でカタコト?)
もう皆々様は届きましたでしょうか?
我が家が所詮片田舎ゆえ遅いのか。
黒ヤギさんが食べてしまわれたのか。



Σはッ!!


も、もしや…






わたくしが花より男子の5話からをまだ見ていないからその報復ですか?松本さんてば。(はやく見ろ、という話で。)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
時間がナイ。
大変です。
実はわたくし…

明後日クリパ参戦予定(20日①部)なのですが。


作ろう作ろうと思いつつ、ウチワ、まだ作っておりません。
というか、材料、あの汚い部屋のどっかにありましたっけ??(知らねぇよ。←まず部屋の掃除から始めることをオススメしたく。)

とりあえず。





明日の夜にでも作るか。(だからそれが前日なんやって。)




そーいえば、NEWSコン用にもウチワを作らねばいけないのでしたわ…



手先の器用なマイブラザーに作ってもらおうかな…(せめて手伝ってもらうにしとけ。)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
V6握手会。
昨日は何だかんだのうちに(山のソロやらソロやらソロやら。←それだけやん。)ウヤムヤーになっておりましたが。

実はわたくし、大阪城ホールで行われたV6の握手会に出向いておりまして。
大学が上手い事1限(水泳)だけでしたので。

終わってから真っ直ぐ塩素臭を漂わせたまま会場へとゴーゴー。


「まだ時間あるやーん」

と呑気にマクド(関西弁まる出し。)でお昼ごはん。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
感動もぶっとび。
さて皆さま、こんばんは。
先ほどから、本気で動揺が隠せません。からすです。


そう、内容は言わずもがな。

櫻井母さんと大野父さん、ソロライブ。


あの、すみません。

意味、わかんないです、ジャニーさん。





っていうか。

櫻井さんじゃなくて、二宮さんの間違いでは?
と思うような出来事。
外出していたので、詳しい情報を得ることが出来ず、櫻井担のお嬢さんに電話、パソ子で情報収集をお願いし。(←厚かましいことこの上なく。)

自分からお知らせした情報にも関わらず、あまりにビックリな展開に電話ごしに互いに大爆笑。
バカ笑いを繰り広げる始末で。


おかげさまで。

後で改めてエントリさせて頂く心積もりではございますが。


V6さんとの握手の余韻が、跡形も無くふっとび。(トリ頭。)
20日は∞のクリパもございますのに、見事、そんな事をしている余裕なんかないんですよ!!!なぐらいに切迫したマイ財布の中身。


やっぱり、身売りしかないのか…(黙れ。)


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 未分類
庶民の皆さんこんにちは。
お疲れ様です、嵐さん。

と、いう事で。
青い春を満喫されたであろう嵐さんの健闘を称えて本日はいつもより1本多めにチューハイ飲んじゃいます★



皆様こんばんは。
からすです。


今日の大会にお友達のAちゃんが今回行ける事になりまして。

ありがたいことに、関西圏で結果を祈るしかないわたくしに小まめにメールで実況中継なぞしてくださり。

その中継だけでテンションが上がってしまったわたくし。


何も手につかず。



5限目は自主休講で帰ってきちゃいました。
てへ★(ハイハイ)


ネタバレですので、ご注意を。
アテンションプリーズ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 未分類
1億何人だか知りませんが…。
ウチのカワイコちゃんたちを見逃しました。

ブロークンハートなからすです。皆々様、こんばんわ…(←ブロークンハート中。)


学校がね、水曜は5限までなのですよ。
すると、少々家は遠いので帰宅が7時半を過ぎてしまうのです。

本来ならばキチンと予約していくのが筋ってものなのでしょうが…


最近、ウチの子(デッキ)反抗期なんです。


予約しても動いてくれなかったり、30分早く動いて肝心なところが取れてなかったり。



ですのでワタクシ。

父上にお願いしたのですよ。


ウチのカワイコちゃん達が出るので録画お願いしますファーザー。と。



そしてオイラ。帰宅。




わたくしの顔を見るなり、マイ父。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 未分類
驚きんぐ。
まごまご、ボートレースの番協だって!!


ぅわー!すごい!!すごい!!!


って、地方住みには余り縁がございませんがね…(乾いた笑)


関東住み様、青春する嵐さんを、じっくり見てきてくださいませ。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
