年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
暇ですので。
唐突ではございますが、月曜っていうのは、3限と5限の間に空きの時間がございまして。
いつもはパソコンをポチポチとして時間をつぶしているのでございますが。

いい加減する事に困ってしまったワタクシ。

最近。


家から色々とDVDを持ち込んでみるようになっておりまして。


結構な暇つぶしになるものなのですよ。




が。



そこで話が終わってしまうと、「暇がつぶせてよかったね」とそれだけのお話ですが。


なぜか本日持ってきたでーぶいでー。


ねぇ櫻井母さん。


どうして。
どうして。

はりーぽったーのけーす開けたらいざなうが入っているんですか?

アレ?あたし、朝急いでてまちがえた??



これを見なさいっていう神様のおぼしめしだよね??

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
うーん。
あちらこちらを奔走してみましたが…
やっぱり噂でしかなかったのでしょうか?
それとも今日中に、ってことですか?

夏コンDVD発売情報。

情報が見つからないので、一先ず傷心のまま就寝。

明日も学校ですからね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: 未分類
握手会2日後。
朝、布団から出ようとすると何故か起き上がることが出来ず。

さらに。
いつも以上にゆっくり起き上がって私を襲った衝撃の事実。

筋 肉 痛 ☆ orz

朝すぐに起き上がれなかったのも、どうやら推測するに疲労がピークを過ぎてしまった為らしく。

次の日ではなく、2日後に不調を訴える己の体に愕然。

もうワタクシ、若いと言い張るのは止めようと思います。(泣)

ぁ、ちょうど今、痛む足を引きずりながらも駅まで来た訳ですが。
定期を忘れたので自主休講といたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: 未分類
握手会その2。
何だかドっと一気に疲れが出てまいり。
このまま寝てしまおうかな、という誘惑もございましたが。
このまま握手会エントリがぐだぐだで終わるのもどうよ、という気が致しましたので、その2。


うん時間と並んでおりますと、バスの中では熟睡できなかったせいか酷く疲れがにじみ出てきまして。


さらに言えば。



19日のお昼より、お茶以外何一つとして口に入れる機会がございませんでしたので。


並んでいる間に既にわたくし、「自分はこんなところまで来て何をしているのか」という気分になり。


時間感覚も麻痺し。



しまいには…。



立ったまま数秒寝るという快挙を成し遂げ。



後ろにお並びのお嬢さんに背中をドン、と押され、ハっと目を開けると前方にぽっかりと空間が。(もうちょっと優しくプッシュして頂きたかった…泣)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
握手会。
急遽決まった握手会に世間様が盛り上がり。


金曜、バイトより帰宅後(22:30すぎ)Mステを見ていた時に突然かなえちゃんよりメールを頂き。


皆様より遅れること数時間。


ようやく握手会の存在を知ったしだいでございまして。



あざーっす、かなえちゃん。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: 未分類
ラッシュ。
色々と書きたいことがあるのでごちゃまぜエントリ。

漫画喫茶にいったはいいが、どうしても花より男子の原作を読む気になれません。
ごめんなさい司ぽん、な、こんにちは、からすです。


昨日朝からオリスタを購入。
立ち読みする勇気はなく、表紙を隠すように裏向けてレジへ直行。(←やましさバリバリ。)


しかし、アレ、何度見ても。
もう慣れてきましたが。


おもしろい前髪具合ですよね、わんこさん。
ぱっつんですよ?
なんか微妙な位置に切れ目入ってますよ?

いえ、もう慣れてきましたけれどもね。

慣れた、といえばですね。
そろそろ末っ子さんの髪型にも免疫がついてきた訳なんですよ。

まぁ、松本さんだし、なんでもありかな?と。(諦め?)


ですが!

ですが!!


20ページのインタビューの所の。
あの髪型は許容できないです、わたくし………orz

あれはちょっと髪開きすぎですよー…(泣)

・大野さんは激愛らしい!

上目遣い!


アタラシイヒッサツワザデター!!!!
めんこいめんこい♪


・無国籍発言にバカうけ。
・ファンの子は危機感
「応援しなきゃ!」「今しなきゃ!」



大野さんに限った事ではなく。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 未分類
道明寺パワー。
昨夜はうっかり、9時半という小学生並の時間に就寝してしまい。
平日にもかかわらず睡眠時間を10時間キープしてしまいました。

こんばんは、からすです。



世間様でありがたくも、うちの末っ子さんが出演中の『花より男子』。
好評を頂いているようで、嬉しい限りでございますね。

わたくしの身の回りにも、毎週リアルタイムでは見れないながらも、欠かさずビデオ録画をして見てくださっている方や。


「からすは全部録画してそうやから、全部終わったら貸して~」

なんてありがたくも言ってくださる方などがおり。



さすが。




覇王様。



公共の電波にも魔術を乗せて流していらっしゃるようで。(シッ)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 未分類
久々に。
文明の機器に触れております。
少々、身辺の整理に色々と手間取り、更新が遅れてしまい、そんな方はいらっしゃらないだろうと思いつつも、もし更新を待っていて下さった奇特な方には、深くふかくお詫び申し上げます。

ただいまでございます。
からすです。


先ほど、様々なブログ様を覗かせて頂き。



わたくしがこのネット界より追放されている間に。

どんどんと嵐に関する新情報が溢れかえっているようで。


歌番組ラッシュ、ラッシュ。


まるで。







売れっ子アイドルのような錯覚が。(コラ。)




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: 未分類
やったー!
携帯からの初エントリを喜んでる場合じゃないですよ!

HEY×3の番協キターーっっ!(≧∀≦)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
復活ですね。
まずは簡単でございますが。

良かったですよ、ゲームニッキ。
復活でございますね!

お久しぶり、でございますね。

復活、という訳で。


我々の毎日の心のオアシスが戻ってまいり。
待ってました!とばかりにそそくさと顔を緩ませつつ携帯を開くわたくし。

そのはしゃぎっぷりは、数日ぶり、という事もあり。


それはもう…



マル禁で隠す必要が。(放送禁止で。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
