年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
神は私を救いたもうたか。
こんばんは。
全く意味の無い題名など付けてみました。
またもお久しぶり、でございます。
からすです。

やはり、二宮さんのニッキが更新されないと…
どうにもこうにもヤル気が出ず…(責任転嫁は止めてください。)


あと3日、あと2日…
と、指折り心待ちにする日々でございます。


そうだ、実はこの間少々(いや、カナリ?)凹む出来事がございまして。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
時間がないのですが…。
これだけ。



アイヤー、関ジャニ∞のクリパ。



チケット取れちゃったー!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
意外と世間は狭いもので。
こんばんは。
ふと思い立って、帰りに髪を少々切ってまいりまいた。
からすです。


最近お気に入りの美容院なのですが、今回髪を切って下さったのはお兄さんでした。
髪を切って頂きつつ、ぐたぐたとお話をしていた訳ですが。


隣のお客さんが、担当のお姉さんとお話をしているのが耳に飛び込んでまいりまして。


「……金田一少年の事件簿で…金田一一役………KAT-TUNの亀梨…ごくせん……」




飛び飛びながらも、非常にわたくしの動揺を誘う言葉の羅列の数々で。


まだカツンであったから良かったものの。


これが、嵐であったならば。




今頃、私の髪型は流行の30歩程先取りしたような、斬新かつ微妙な髪型になっていた事間違いなしでして。(切って頂いている最中であろうと、いてもたってもいられず、すごい勢いで振り向いて。)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
腰攣った…。
皆様こんにちは。
松本さんに「テ・アゲロー!!」と命令して頂きたくてしょうがないからすです。

ちょうど、授業が早く終わり、4限目が丸々あきましたので出没中でございます。

どうぞ、皆様、よろしければ暇を持て余し気味なからすのたわ言に付き合ってやって下さいませ。


先ほどの授業がですね、実際に体を動かす授業だったのです。
具体的に言うことは避けますが、わたくしが学ぶのは「人体の健康全般に関して」でございまして。


本日の内容は柔軟性、だったのですね。

つまり。


皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?
あの。
2003年の大運動会のDVDに入っていた、身体測定を。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 未分類
復活祭。
さぁ皆様こんばんは。
少々、故郷のナメック星に帰省していた為、更新が滞ってしまっておりました。
ぃやあ、どうにもこうにもナメック星にはまだインターネットが普及していなようでしてね?


わたくしとしましても、イッパイいっぱい更新したかったのですけれども。
非常に申し訳なく思っております。




というのは冗談でございますが。

だって。
ちょっとパソコン開くのがメンドクサイ病にかかっちゃったなんて言い難いんですもの…


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
遅くなりましたが…
献血のせいで血が足りない!!
帰りの電車、貧血気味でやばかった…orz
こんばんは、からすです。


皆様、昨日の朝は無事に櫻井さんを捕獲出来ましたでしょうか?
わたくし、と申しますか、恐らくや関西圏の嵐ファンの皆様がお感じになったのと同様に。

朝起きるのが非常に困難でございまして。


ひぃひぃ言いながらも何とか起床し。

半寝の状態ながらもリモコンを握り締め、戦闘体制に。(愛とはコレすなわち戦いなり。)

とりあえずは無事に黒髪櫻井氏を捕獲。


ただ。

いくら眠気のあまり視界が狭まっていたとは言え、見過ごせない事実が。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 未分類
にゅーG。
えーと。
こんにちは、睡眠を誰か私にくれ!からすです。

本日のタイトル。

ちょっとばかし意味がわかりませんね。


にゅーへあーにのみあさんを拝んじゃったよ、Gの嵐!の、略なんですけれども。(フザケロ。)


お話で伺っていた通り、右側だけ、シュッキリでしたねぇ…

え、でも別に駄目じゃないですよね?
変な髪形、っていうよりも「面白い髪型」ですよね?

全然大丈夫ですよ!

この程度の違和感…



松本さんの道明寺ヘアーを拝んだときの衝撃に比べれば。(←トラウマになっているようで。)


内容ですが。


ぅーん、まだまだ様子見、って感じでなんとも言えませんが。
長ランで今は何とか乗り切れております。えぇ。(制服好きも大概にした方が…)


昨夜はボクサーの応援、という事で。
1番覚えているのは。



伊藤さんの試合のビデオを鑑賞するお二人のお顔なんですが…


あの、口、閉じないのですか?

半開き、と申しますか…
ちょっと、不細工になってましたよ?

後は、最後に「名前は?」ってお尋ねになる相葉さんですとか。
リング内で残り30秒、逃走する相葉さんですとか。
不意打ちでいきなり伊藤さんの横顔に「ぱんち」(平仮名がポイント。)しちゃう相葉さんですとか。



………アレ?


相葉さんばっかり??

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 未分類
ビバジャニ友。
ハイ、皆様こんばんはー☆
今日も今日とて、1人酒をかっくらいつつ、いざッ、NOWDVDに誘われております。
からすです。


何と先日、嬉しいことに。
学校の友人であるkinki担のしづか(光一さん担)に。
この間のトークツウ!をダビングして頂いてしまい。

感謝カンゲキ雨嵐~!などと言いつつ、本日観賞させていただきました。


…………。
1人にのみあ祭が開けそうです。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
続・バトンを頂きました。
ハイ、1度でまとめて2つのバトンをやろうとしましたが、時間が無くなってしまったので中途半端になっておりました。
からすでございます。

ぅふふ、5限目が始まってしまったので書けなかった、というのが真相なのですが…ね(笑)←てか学校からですか!?

ではでは…

もう1つの方もお答えさせていただきますねー。

「暗いところで待ち合わせ」のまりこさん、ありがとうございます!

質問は、

▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

つづきを表示
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
バトンを頂きました。
という訳でして。

非常に今更なのですが、以前。

AMONS/1.5のいちごさんから回して頂いたバトンと。

そして今回、新たに、

暗いところで待ち合わせのまりこさんから回して頂いたバトンを。


さながら。


夏休み最後の日に慌てて全くやっていなかった宿題をする小学生のようにお答えさせて頂きたいと思います。(毎年そうだった人。)


が、その前に。
見ていらっしゃるかどうかは謎でございますが…
いちごさん。

折角回して頂いたバトン、お答えするすると言いつつ、遅くなってしまって申し訳ない限りでございます。

からす。

遅いながらも(何よりもまず、「襲いながらも」と変換されたパソに涙。)何とかお答えさせて頂きました!

どうぞ、生暖かい目でご覧下さいませ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
おめでとうございます。
リーダー。

という訳で。
もう本日も残すところ1時間を切っておりますが。

ぎりぎりの所で気付いたがゆえにスルーすることも出来ず。


やっつけ仕事のようなカホリが非常に濃厚ではございますが。

ここでお祝いをさせて頂きたく存じます。

ね。


パン屋さん。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
心臓に悪いんですよ…。
最近、嵐ネタが余りないと体に力が入りません。
こんばんは、からすです。
よろしくどうぞー。

今日から始まりましたね。

『野ぶたを。プロデュース』(アレ?「。」の位置が違くないですか?)

ご覧になられた方々。

如何でしたでしょうか?


わたくし。
イマイチ興味が持てず、あっさりスルーなんぞしてみたのですが…(苦笑)


「ありゃあ面白いど!!ぜってぇ見てみるべきだでぇからす!!!」(どこの訛りですか…)
という方、どうぞご一報下さいませ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
姉さん、もっと事件です。
いつもの3倍は不審人物。
こんばんは、からすです。

バイトの休憩中に携帯をいじくっておりますと。
嵐友の方からメールが来ておりました。

ご本人にネタにしても良いよ許可を頂きましたので言わせて頂きますが。

『ゲームニッキ読んだ!?からすの近くにかわいいお二人がいたんだぞー!!ちきしょ~!』



…は?

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 未分類
姉さん、事件です。
昨日。オウチにるんるんと帰りますと。

玄関でわたくしを『幸せの青い封筒』がお出迎えをしてくださいました。
そうです。

聡明な皆々様であらば、その見事な観察眼をもってご理解された事と思います。

我が家にもやってまいりました。

関ジャニ∞、クリスマスパーチー。
またも振り込め詐欺を促す、アレでございます。


余談ではありますが。
関ジャニ∞関連であれば『幸せの青い封筒』。

嵐であれば。

『もっと幸せの青い封筒』

と、わたくしの中で(酷くどうでもよい)明確な区別があり。

その、『もっと幸せの青い封筒』。
冬は、届きませんでしたよねぇ…(今更ながら改めてガックリ。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
ロマンスに行こうや。
雨に降られ。
自称ザ・水も滴るいい女、からすです。

夕べからですね、最近できた嵐友にお借りしたビデオを鑑賞して日々を過ごしているのでありますが。


あ、勿論。
大学にはちゃーんと通っておりますからね?
別にサボって1人鑑賞会を開いているわけではありませんのでご安心をば。(アタリマエ。)


て、余談ではありますが。


とりあえず今回はハンドクと優しい時間をお借りして。
また別の友人から「ハンドク」は最終回が泣ける!!!

と、伺い。

早速1話から再生を開始した訳でございます。


つづきを表示
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: 未分類
プレゼント。
何だか嵐関係の話題に餓え、少しばかりサボりぐせを発揮してしまいました。
こんばんは、からすです。

ハイ。
とってつけたように反省してみましたが…(苦笑)
今日は嵐ファン、特に大野さんラバーのお方にとっては嬉しい日でございましたね。
デイリー。

随分と大きく取り扱って下さっている、と聞き。

わたくし。


嬉しくて2部も買ってきてしまいましたわ。(意味がナイ。)
しかも。

17時頃に。(明らかに新聞としての機能を果たしていない時間帯。)



ということで。
少しそちらの感想をば。


写真自体は…うーん、微妙な感じだったのですが。
普通でしょうか?

刀を持って構えてらっしゃるものはまだしも、小見出しの上にそれぞれ貼ってある写真が。



あじゃぱー…(えー。)


ちょっと一言物申したい感ひしひしでございます。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 未分類
ケータイ不携帯。
関西にも会報がようやく到着。
櫻井さんの、まだクッキリと確認出来るモミーに衝撃傷心、こんにちは、からすです。


そうそう、昨日、ちょっとわたくし事ではありますが。

電車で。
マナーモードにするのを失念していたマイ携帯が高らかに鳴り響きまして。
恐らく、ココをご覧になられていらっしゃる皆様も多数いらっしゃるだろうとは思いますが。

わたくしも。
例に漏れず、着うたが嵐でございまして。

メールがYes?No?

電話が秘密(二宮さん)でございまして。


車中で鳴り響く、透き通った少年の歌声。


「それはきっとまっぼーろしじゃなーい

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 未分類
燕のいる駅。
を、見てまいりました。
大阪初日。

この約1ヶ月、よそ様のサイトでのレポは決して読まぬよう心がけ。

内容に関してはまっさらの状態。
なおかつ厚生年金会館芸術ホールとはどのような場所なのかさえも把握しておらず。

お友達さんに連れて行って頂いたのですが。


何と申しましょうか。

座席が。
1階最後列左端。

端も端。
後ろにも左横にも誰もいないという非常に切ない席と相成り。

半泣きであったことは語る必要など皆無で。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 未分類
D→→→→M,のちG?
真夜中の癒しに心も体も癒され、そのまんま寝坊したからすです。
皆様こんにちは。

なんと申しますか、ちゃんと起きる気だったのに起きれなかった自分に激しく腹を立ててみて。

「誰か俺をなじってくれ!!」

な気分でございます。

まだまだ後期始まったばかりなので、行ける限りはちゃんと出席しようと思ってたんですけどねぇ。


いつサボる事になっても良いように。(結局ソレ。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 未分類
後悔先に立たず。
酒を片手にほろ酔い気分。
こんばんは、からすです。

さてさて、本日皆様、大野さんの幕末蛮風目的で朝からTVにかぶりつき…ぃえぃえ、かじりつきの事であったと思います。(わざとらしく。)

わたくしも。
出発前の1回分とはいえ、何とかこの目でがっつり捕獲いたしまして。

ぇ、感想ですか?

それはもう。


まごう事なき、絶好調超で。


朝からぐふぐふと微笑みが絶えず。
あぁ、大野さん。

貴方のご尊顔お一つで今日もからすは幸せでございます。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 未分類
復活祭。
と、いう訳で。
皆々様から盛大にご心配頂き、なおかつ我が家のイモリの心配までして頂き。
ほわーん、と何か暖かいものが胸にこみ上げてきます。
こんばんは、お久しぶりです。
からすです。




まぁ時間的に見ればそんなに久々じゃない訳でございますが。

わたくし的に久しぶりなので。
久しぶり、ということで。(何様で?)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 未分類
た、たすけ…。
大変です。
今、丁度。
私の頭の真上の天井部分に。

ヤモリがおりまする…(憤死。)

落ちてきたらホントどうしよう…

な、こんばんは、からすです。(長すぎな前フリにて。)


て、こっちも大変なんですが。

実は、もっと大変な事が。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
