年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 未分類
終わりましたね。
ミンテレ。

略して。

ミンナのテレビ。(逆です。)


こんばんは。
口内炎がますます酷くなり。
何もしていないのに何やら唇を尖らせているようにしか見えません。
からすです。

唇をチュっと尖らせて愛らしいのは大宮のお二人だけというのに…

てへぇ(可愛くも何ともありませんので止めて下さい。)


取りあえず最後、という事で。
特にする事も無かった、ということもあり。(最大の理由ですか?)

見ましたヨ、松本さん。(妙に満足げで。)

最終回、2時間SP。

お疲れ様でございました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2005/09/28(水)   CATEGORY: 未分類
これが噂の…。
参りました。
ハイ。

これが先週関東の方々を直撃した。

ザ・羞恥の嵐。(そんな題でしたっけ。)

皆々さまの素敵なレポを読み。
胸を膨らませていたのですが。

衝撃は、正に予想以上で。

さすが。
素晴らしき汚さ具合で。

どうしよう。
コレだけで、すでにツボなのでございますが。

アイドル、ってこんなんだったっけ…
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
洗脳マニュアル。
ビール飲んだら口内炎が痛い!
こんばんは。からすです。

唐突ではありますが。
先程。
久々にいざなうDVDを見まして。

以前より、私以上にジャニーズになど興味の無かった母。

昨日のV6を見ても。
冬にコンサートするんだよーこの人たちー。
と教えて差し上げると。
「へ~この人達、歌うたうの?」(ぇ。)

歌わないで何をする人たちだというのか。

SMAPを見ても。
「キムタク」しか分からない素敵なお母様。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
金田ワンワン。
を、先ほど見ました。
昨日見れなかったので今日みました。

自分の部屋でベットでごろんごろんしつつ見たのですが。
ついでに、ポテトチップス関西だしじょうゆなど食べつつ。
↑好きなんです。(どーでも良く。)

特に語る事はありません。

終わり。



ハイ、冗談でございます。

田中くん、中丸くんが友情出演、と伺っていたので。
どうせ一瞬だけ画面を横切る通行人ですとか。
回想シーンで殺される村人役ですとか。(分かりづらいよ。)
どうせその程度だと思っておりました。

が。
なんだ、結構映ってらっしゃいましたね。
まぁ余り、演技達者であるとは言い難かったのですが…正直な所。
タイミングがワザとらしい?雰囲気で。

頑張ってくださいませー。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/25(日)   CATEGORY: 未分類
大野さんの…
おヒゲが最近気になる気になる木。(ハ?)
こんばんは、からすです。

え、だって気になりません?
男の魅力バンバンじゃありません?
すっごい触らせて頂きたくてしょうがないのですが。
そのまま数本引っこ抜いて、痛みの余り悶絶する大野さんが見たいです。(Sですか?)

しゃがみこんで涙目のまま見上げて欲しいです。

駄目ですか?
大野さん。(イヤ、駄目ですかって…)


あと気になる事といえば。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
ヲタクのススメ
バイト先からウッカリ昨日の新聞をパチくってきてしまいました。

だって亀梨くんと山下くんが期間限定新ユニットですってよ!?
しかもグループ名が。
「修二と彰」

ホモみたい…

絶対オカシイよー!



夕べは12時くらいから嵐スキーさん(二宮さん担)な友人とカラオケに行ってまいりました。
聡い皆様ならもうお分かりの筈。
こんなわたくし共がそろってカラオケ、など。
目的はただ一つ。
心の向くまま、本能の赴くまま。

勿論、2人揃って。

レインボーペンライト持参で。

救いようがナイほどやる気満々です。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/23(金)   CATEGORY: 未分類
嵐さん絶賛祭り②
明日いきなり友人の出産祝いに駆けつけることになったのですが、果たして何を持っていけばよいのやら?
こんばんは、からすです。

と、いう訳で。
ぐたぐたの尻きれトンボになった感が否めませんが。
続いて。
Myojoの感想をちょびっと。

って、輪ゴムでとめてあった為、中身が確認できず、かーなーりー、買うのは冒険だった訳でございますが。

しかも表紙。
どピンクですよ。
ど☆ピンク。

うちの子たちが表紙ならいざ知らず。
この色は痛い。

と、躊躇する事3時間。(し過ぎにて。)

が。

神は私を裏切らなかった…ッッ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/22(木)   CATEGORY: 未分類
嵐さん絶賛祭り。
皆様こんにちは。
挙動不審が通常スタンス、からすです。

昨日、買ってまいりました。
「ポポロ」&「Myojo」。

まずはポポロから。

ねぇ、ホント。
どうしてこの子達は…
初っ端から飛ばしておりますね。
開いただけで、本気で本屋にて奇声を上げてしまいそうになったのですが。
あぁぁぁ、もう皆さん本当にビジュ、グー!!!!
絶好調超ですよホントまったく。
直視できないのですがイヤ本当に。
狼狽してしますのですが。

うぅ、うぅ…

かぶり付きたい…(思わず本音。)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: 未分類
是非、今のままで…
関東の方から遅れること1週間。
我らが関西でもやって下さいました。

「恥ずかしさのお値段」。

ふふ、櫻井さんはモミーが一時期と比べ半分程になり。
相も変わらず大野さんのオーバーリアクションがかわゆらしく。

先に見られた方々のレポを見つつ、楽しみにしていた訳なのですよ。

特に。櫻井さん担のお友達さんから。
「かっこよい!」とお墨付きを頂いておりましたので。
あらかじめ興奮して奇声をあげても良いようにしっかりと窓など締め切って拝見させて頂きました。

櫻井さん、大野さん。
ごちそうさまでございます。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
フッ…
むきゃー!!!

アタリマエですが、繋がりませんね、V6コンチケ先行発売。
何度かけても何度かけても何度かけても…

「大変込み合っております。しばらくたってから…」

込み合ってる事なんぞ百も承知じゃーーーー!!!!!(壊)
と、大人気なくも叫びたくなるわたくし。

嵐のプレガイの時ほどは熱くなっておりませんが。
もういい加減、そのアナウンスは精神的に受け付けなくなってまいりました。
何度あのお姉さんに耳元で甘く(甘く?)囁かれた事か。
私、実際にそのお方にお会いする機会が万が一ございましたら、冷静でいる自信は全くございません。
えぇ、皆無でございますとも!!!

「貴様かぁ!貴様があぁぁぁぁあッッ!!△#ゞ○Ю☆ッッ!!??」(言葉にならず。)
と、飛び掛る事請け合いで。(そこまで追い詰められて…?)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
おったまげーしょん、です。
久しぶりのバイト丸々1日お休み日和。
ぐっすり眠りまして。
起床、13時。(寝すぎ。)

その後、遊ぶお約束をしていたかなえちゃん(錦戸さん担)を駅までお迎え。
昨日の握手会の話で盛大に盛り上がりつつショップまで。(お約束。)

二宮さん担当のお友達の為に、二宮さん写真10枚セット(ただし、からすセレクト。)を購入し、夕食をマク○ナルドで食べ、ほくほくと帰宅。


…と、なれば。
ジャニヲタの楽しい1日で終わったのですが。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
来ました、「目測」。
前置きからして、二宮さんクラスじゃないと出来ない出来事、との銘打ちに。
すわ何事か!?

といきなりボルテージただ上がりです。
こんばんわ、からすです。

むしろ誰もしないだろう出来事。

ゴンッッ!って…ゴンッッ!!って…

やっぱり、ぶつけたのはおでこなのでしょうか?
で、あれば。
なんとおいしい!!!(何。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: 未分類
マエノリータ。
ですよ、奥さん!(?)
行ってまいりました、関ジャニ∞握手会。

前日夜、就寝2時にして、起床3時半。

張り切りすぎでは?わたくし。


会場に到着したのは、何と5時半。
とりあえず負けてなるものかと、友人(カツン仁くん担)と共に周りの乙女どもを蹴散らし突進。(最低。)
とりあえず意味もなく勝利感に浸りつつ、列に並び。

この時点で既に、空腹と睡眠不足と疲労でぐたぐたであった事はいうまでもなく。(爆)

会場で何だか鼻風船なぞ器用に膨らませつつ、上半身をぐらぐらと揺らしている人影を発見した、という方々。
それはわたくしでございますので。

よろしくどうぞ。(何。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
乾杯ッ!!
ようやく。
本当にようやく見ました。

Dの嵐。
松ピーテレビショッピング第2弾。

感涙。


先ほどのエントリに続き、これも録画を頼んでいた友人宅で拝見。
ごくごく普通の一般友(カミングアウト済)と共に観覧すること数分。

からす。

意識を保つのが非常に困難極まりなく。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
お疲れのようで。
今日の朝早速夕べのMステを見ました。
友人宅で。

女3人で朝っぱらから酒など傾けつつ、のーんどりと見ていた訳で。(爽やかでなさすぎで。)
最初は「大倉くんかっこよいー!」「安田くんかわいらしいー!」
「あやや、大倉くんに余り近付くなー!!」(…。)
などとわいわいと見ていたのですが。


なんでしょうか。
少し、私のセンサーに引っかかるものが。

ねぇ。錦戸さん。
あの、タレ目がポインツのそのご尊顔が。
ごっつ怖いんですが。

大丈夫ですか。
浜崎さんがお喋りをされている間に、その後ろからチラチラとカメラに映っておりますよ?
その。
憔悴によりますます鋭くなった眼光が。

子供、泣きませんか。(失礼。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
悩み事。
がなさそうやね、といつも友人たちに言われてしまう嵐に平和ボケした女、からすです。

失敬な友人どもです。
私にとて、様々な悩みがあり。
数え上げればきりがないほどで。

例えば。

・明後日に大阪でも急遽開催されることになった、∞の握手会どうしようとか。(バイトをどうやってサボろうか。)
・大野さん舞台、プーの千秋楽当日券は果たして取れるのだろうか、とか。
・相葉さん舞台のネタバレを読んでしまおうかとか。
・OneコンのDVDは果たして発売してくれるのだろうか、とか。
・ヨン様ブームとはいったいいつまで続くのだろうか、とか。(えぇ年したおば様限定。)
・夏に遠征したせいでお金がないなぁ、とか。
・ハチクロと花だん、1度読んでみるべきか、とか。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
またもやってしまいましたか…orz
夕べこっそり食べたカレーせんべいの匂いが取れず、妙に嫌な感じです。こんにちは、からすです。

タイトルの通り。
またもやってしまいました。わたくし。

昨日って。
NEWSさんもおめでたくも満2歳になられたそうで。

…知らなかった…。

えぇまぁ、おめでとうございます2歳。
おめでとうございますNEWS。

というか、NEWSさんって…

奇跡を起こせ~な方々であってますよね?(確認。)

最近ようやく皆さんのお顔と名前を覚えまして。
今ではちゃんと雑誌で見かけても「これは○○くん?」と答える事が出来るようになりまして。
ちょっと得意げな今日このごろ。(全く自慢できるものではなく。)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 未分類
6周年になるのですか。
さてさて。
本日。我らが敬愛する嵐さんの誕生日、ということで…。

早速ですが、のっからせて頂きました。
ARASHI PEOPLEさん企画。


お題:誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
夜逃げ屋本舗。
やばいですやばいですどうしよう。
すっごい自分ごとで申し訳ない限りで、あぁホントにどうしよう…
一般友の友人に何やらこのブログを発見されてしまったらしく。
私は「作った。」としか告げていないに関わらず。
いやもうほんと。

何故に…

愛の力というにははっきり言って薄ら寒いと言いますか。
とりあえず今度ホント色々と貢がせて頂きますので速やかにこの辺境の地の事は記憶もといパソからマッハで削除願いたく。
どうしよう、そうだ、逃げよう!!
というくらいどうしような心境なのでありますが。

同じ嵐への愛日記を綴っている方々。
このような場合、皆様ならどうように処理なさいます?

①コンクリートで固めて東京湾に沈める
②どこか深い山の中に捨てる
③返り討ちにあう。(意味が分からず。)

少しパニックになっている模様で。(明らかに思考がおかしく。)
とりあえず。
深呼吸をした後荷物でもまとめてみようかと。(リアル。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
ただいま、であるからして。
ようやっと、辺境の地より帰還いたしました。
日焼けにて、背中から皮が剥け、はっきり言って脱皮としか表現のしようがありませんこんばんわ、からすです。

いやぁ、少し俗世から離れている間に、なんだか随分な問題が勃発したようで。
え、一体なんの話ですか。

Gの嵐…?(胡乱な視線。)

そんなに相葉さんの司会は駄目であったと…?
アイバッチとか、明らか手を抜いてる感がヒシヒシでしたもんね…
え、もしかしてソレ、

どーせ数回使えば終わるんだし…的な感じだったので!?(怖ッ)

ちょっと詳しく、目の前で正座しつつご説明願えませんか。
大宮のお二人。(名指し。)←勿論、その後足を痺れさせてその場にコロン、と倒れこむの希望で。

しかし本当に、一体どういう事なのでしょうか?
この際相葉さんでも構いません。(失礼すぎにて。)
通訳として櫻井さん付きでどうかご説明の程を。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
体の節々が地獄の断末魔を…
1時間ほど前に到着し、今はゆったりと、そりゃもう見苦しいぐらいにくつろいでおります。からすです。

とえりあえず近況報告をば。
車に酔いました。
飛行機に酔いました。
父は相変わらず胃が痛そうで。(どこまでもネタ扱い。)
明日は少々、海で溺れてまいります。魚と共に。(スキューバダイビング)
そして…
Dの嵐はやってなさそうです。(憤死。)
どうしよう…

あ、さっき初めてカツンのリップのCMでしたっけ?
アレを見まして。地元では1度も見なかったんですよねー。
余りのキラキラしさに、とんでもなく羞恥を覚え、視線をそらしてしまいまして。
やはり私には、嵐くらいの庶民派アイドルオーラの方が目に優しく。
今度また見る機会がありましたら、その時はもう少し気合を入れて見てみようと思う次第でして。
それはもう。
その後にお口直しならぬお目直しの為の嵐ビデオを用意しつつ。(嵐ファンの鏡。) 

あ、カツンが特に嫌いな訳ではありませんので。あしからず。
ただ嵐がもーーーーーーーーっと大好きなだけでして。(メロメロで。)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
前途多難で。
さて。ようやく旅行の準備が整いまして。(出発当日。)
朝から酷くバタバタしておりました。
おはようございます、からすです。

以前、3泊4日の旅で、何とパンツを忘れた事のある私。
今回は、しっかり入れましたのでご安心をば。
パンツさえありゃ怖いものナシですな。

少しゆっくりめの出発、とはいえもうすぐ出ねばならんのですが。
とりあえず。父と2人旅です。
ちょっと母の田舎まで。(…?)
まぁコレを言うと大抵の人が首を傾げる訳ですが。えぇ。
父と、2人で。母の田舎(=奄美大島)までゴーですの。
母、留守番。
その意味の分からなさが激しく良い感じではないでしょうか?
グーです。グー。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
ア、そういえば。
先ほどよそ様のブログ巡りをしていて気付いた事が1つ2つ。
今更としか表現しようがありませんが…

内くん、お誕生日おめでとうございます。(2日遅れ)
安田くん、お誕生日おめでとうございます。(1日遅れ)

関西圏、という事で親近感を勝手に覚え、密かに密かに応援しております。
えぇ。それはもう野に咲く花のようにひっそりと。(そんな上等な物ではなく。)

何歳になられたのかも把握してはおりませんが、(最悪)それでも。
そんな私で良ければ祝わせて頂きたく。

内くん。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
出来ましたか!
骨組みを作っただけで何だか喜んじゃってる二宮さん。
可愛らしさにノックアウト寸前、こんばんわ、からすです。

相もかわらず、この方は言を弄するのが巧い!!

てへぇ(>_<)はぁと

だ、そうで…
なんと。
己の可愛さを武器にする女は数々存在しておりましょうが、それもこの二宮さんには敵いますまい。
二宮さん。そんなに貴方を愛する女どもを手のひらで転がして楽しいですか…?(切実)
最近めっきり鼻の粘膜が弱くなってしまったのですが。どうしてくれますか。
いつか鼻からの出血多量が原因で死亡した女との汚名を着せられる事になったらどうしようかと、怯える日々でございまして。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
さて。
今日も頭に「嵐」という名の花を咲かせて呑気かつ元気に生きております。からすです。
ブログ開設初日という事ですが、良く考えれば明日から父と少々旅行に行くことになっており。(良く考えなければならない時点で既に問題が。)
毎日つけようと夕べ誓ったばかりにしていきなり挫折しそう感がヒシヒシで。

そういえば。なんと昨夜、私の夢のなかに大宮のお二人がご出演なさりまして。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
最初が肝心な訳で。
初めまして、こんばんわ。
何かの記念日にブログを開始する訳でもなく。
ふと思い立ったが即ブログを作ってしまった訳でして…
はて。何を書いたらよいものやら。

Σハッ、良く考えたら今日は友人の誕生日やったわ。
おめっとー、ミツキ☆(ココで言う?)
後でメールを送らせて頂きますわ。

とりあえず、タイトルのとーりに最初が肝心な訳でして。
いっちょご挨拶をば。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
