年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
簡略報告。
20051220235415



錦戸さん家の亮ちゃんの衣裳の羽をゲット。
花道間近で、嵐担で申し訳ない程良席でございました。

あ、勿論上のは直接毟ったものではございません。

幸運にもお触りが出来た際に、錦戸さんがウッカリ落として行かれたものを拾ってきた訳で。



とはいえ、
詳しいレポはまた後日。

曲順メモって来たは良いものの、曲名が分からないものがチラホラと。
ソレが新曲か否かすら判別付けがたいものが。(失礼)
ですので、そこらを補足・補完してからアップさせて頂きますので、どうかご容赦の程を。



とりあえず。
急病人とかでサッパリ動いてくれない電車内より。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
時間がないのですが…。
これだけ。



アイヤー、関ジャニ∞のクリパ。



チケット取れちゃったー!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 未分類
復活祭。
さぁ皆様こんばんは。
少々、故郷のナメック星に帰省していた為、更新が滞ってしまっておりました。
ぃやあ、どうにもこうにもナメック星にはまだインターネットが普及していなようでしてね?


わたくしとしましても、イッパイいっぱい更新したかったのですけれども。
非常に申し訳なく思っております。




というのは冗談でございますが。

だって。
ちょっとパソコン開くのがメンドクサイ病にかかっちゃったなんて言い難いんですもの…


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 未分類
姉さん、事件です。
昨日。オウチにるんるんと帰りますと。

玄関でわたくしを『幸せの青い封筒』がお出迎えをしてくださいました。
そうです。

聡明な皆々様であらば、その見事な観察眼をもってご理解された事と思います。

我が家にもやってまいりました。

関ジャニ∞、クリスマスパーチー。
またも振り込め詐欺を促す、アレでございます。


余談ではありますが。
関ジャニ∞関連であれば『幸せの青い封筒』。

嵐であれば。

『もっと幸せの青い封筒』

と、わたくしの中で(酷くどうでもよい)明確な区別があり。

その、『もっと幸せの青い封筒』。
冬は、届きませんでしたよねぇ…(今更ながら改めてガックリ。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/18(日)   CATEGORY: 未分類
マエノリータ。
ですよ、奥さん!(?)
行ってまいりました、関ジャニ∞握手会。

前日夜、就寝2時にして、起床3時半。

張り切りすぎでは?わたくし。


会場に到着したのは、何と5時半。
とりあえず負けてなるものかと、友人(カツン仁くん担)と共に周りの乙女どもを蹴散らし突進。(最低。)
とりあえず意味もなく勝利感に浸りつつ、列に並び。

この時点で既に、空腹と睡眠不足と疲労でぐたぐたであった事はいうまでもなく。(爆)

会場で何だか鼻風船なぞ器用に膨らませつつ、上半身をぐらぐらと揺らしている人影を発見した、という方々。
それはわたくしでございますので。

よろしくどうぞ。(何。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
お疲れのようで。
今日の朝早速夕べのMステを見ました。
友人宅で。

女3人で朝っぱらから酒など傾けつつ、のーんどりと見ていた訳で。(爽やかでなさすぎで。)
最初は「大倉くんかっこよいー!」「安田くんかわいらしいー!」
「あやや、大倉くんに余り近付くなー!!」(…。)
などとわいわいと見ていたのですが。


なんでしょうか。
少し、私のセンサーに引っかかるものが。

ねぇ。錦戸さん。
あの、タレ目がポインツのそのご尊顔が。
ごっつ怖いんですが。

大丈夫ですか。
浜崎さんがお喋りをされている間に、その後ろからチラチラとカメラに映っておりますよ?
その。
憔悴によりますます鋭くなった眼光が。

子供、泣きませんか。(失礼。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
