年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
困ったモノです。
未だに声が元に戻らず、咳もおさまる気配もなく。
通学途中の電車の中などでは他の方々に盛大にご迷惑をかけておるとです。
みなさんこんばんは。からすです。


熱はなく、ただ咽の調子が全く回復せず、思わず眉毛が大野さんようになりそうな今日この頃でございますが。
以前よりの約束であったため、つい学校帰りに友人達とカラオケへ出陣してしまい。





ガラガラ声からの回復の雰囲気を漂わせていたのですがアッサリ逆戻り致しました。
いつも以上にオンチですみませぬ、ご友人の方々。
お目汚しならぬお耳汚しで。



まぁでも、以前からお約束していた事柄ですから、テンション↑で盛り上がっていたのですよ。
気兼ねなくジャニ曲なんて歌ったり振り付けたりしながらね。
WISHだって立って足もつけて踊ってやりましたよ。


でもですね。


途中で、18時になったからチェックした訳ですよ。



毎日のお約束のね。



ゲームニッキ。



…テンション、急ダウンですよ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
カズナリガンバッテ!
明日が∞魂申し込み締め切りだということをスッカリ忘れておりました。そんなワタクシの鶏のごとく貧相な記憶力に乾★杯。
こんばんは、鶏にも劣る女、からすです。



英語に困る二宮さん。
でもどうやらあの愛らしさは世界共通の模様。

すでに「カズナリ!」と暖かくも励まして下さる現場の方々にワタクシ。



バイト先のトイレでこっそりニッキを拝見しつつハートがほっこり。(爆)



さすが…



我らが誇る日本のマイナーアイドルで。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
姉さん、もっと事件です。
いつもの3倍は不審人物。
こんばんは、からすです。

バイトの休憩中に携帯をいじくっておりますと。
嵐友の方からメールが来ておりました。

ご本人にネタにしても良いよ許可を頂きましたので言わせて頂きますが。

『ゲームニッキ読んだ!?からすの近くにかわいいお二人がいたんだぞー!!ちきしょ~!』



…は?

つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 未分類
来ました、「目測」。
前置きからして、二宮さんクラスじゃないと出来ない出来事、との銘打ちに。
すわ何事か!?

といきなりボルテージただ上がりです。
こんばんわ、からすです。

むしろ誰もしないだろう出来事。

ゴンッッ!って…ゴンッッ!!って…

やっぱり、ぶつけたのはおでこなのでしょうか?
で、あれば。
なんとおいしい!!!(何。)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
体の節々が地獄の断末魔を…
1時間ほど前に到着し、今はゆったりと、そりゃもう見苦しいぐらいにくつろいでおります。からすです。

とえりあえず近況報告をば。
車に酔いました。
飛行機に酔いました。
父は相変わらず胃が痛そうで。(どこまでもネタ扱い。)
明日は少々、海で溺れてまいります。魚と共に。(スキューバダイビング)
そして…
Dの嵐はやってなさそうです。(憤死。)
どうしよう…

あ、さっき初めてカツンのリップのCMでしたっけ?
アレを見まして。地元では1度も見なかったんですよねー。
余りのキラキラしさに、とんでもなく羞恥を覚え、視線をそらしてしまいまして。
やはり私には、嵐くらいの庶民派アイドルオーラの方が目に優しく。
今度また見る機会がありましたら、その時はもう少し気合を入れて見てみようと思う次第でして。
それはもう。
その後にお口直しならぬお目直しの為の嵐ビデオを用意しつつ。(嵐ファンの鏡。) 

あ、カツンが特に嫌いな訳ではありませんので。あしからず。
ただ嵐がもーーーーーーーーっと大好きなだけでして。(メロメロで。)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
出来ましたか!
骨組みを作っただけで何だか喜んじゃってる二宮さん。
可愛らしさにノックアウト寸前、こんばんわ、からすです。

相もかわらず、この方は言を弄するのが巧い!!

てへぇ(>_<)はぁと

だ、そうで…
なんと。
己の可愛さを武器にする女は数々存在しておりましょうが、それもこの二宮さんには敵いますまい。
二宮さん。そんなに貴方を愛する女どもを手のひらで転がして楽しいですか…?(切実)
最近めっきり鼻の粘膜が弱くなってしまったのですが。どうしてくれますか。
いつか鼻からの出血多量が原因で死亡した女との汚名を着せられる事になったらどうしようかと、怯える日々でございまして。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
