年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 未分類
笑劇。
友人が、カラオケに行ってワタクシに送りつけて下さった、素敵画像。





ドン。
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
ゆーあんどじぇー。
昨日に引き続き、風邪に苦しめられております。
皆様こんばんはー、からすです。
風邪薬を飲んでいるというのに、何故でしょうか、効きゃしませんよ?

ってかコレってあれですよね。
不肖このワタクシ。



からすなだけに、風邪ではなく鳥インフルエンザなのかもしれませぬ。(バカじゃないの。)






鳥インフルエンザって、どんな症状になるんでした?(ちょっと不安になった人。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
なんていいますか。
滝沢さん、ご愁傷様、と申しますか…
インタビューにお答えするほとんどが若い娘さんばかりだというのはなんとも居た堪れないと言いますか。

フクザツな心地が。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
たまにはシリアスを装ってみたり。
ちょっと珍しく真面目エントリでございます。
本日、お友達さんから伺っていた情報局の方の青封筒が届きました。

入っていたのは、「ファンの皆様に僕たちかたのお願いです。」との題で、ジャニーズのメンバー達が書いたファンへのメッセージ。

最近、1部のファンの行動が酷く目に余る事。
チケットの不正販売は決してしないで欲しいという事。
マナーのなっていない人々への、彼ら自身のメッセージが紙一杯に書かれているものです。


ま、ウッカリ青封筒の横部分をハサミで切って開封してしまった為、右端をざっくり切ってしまったのは、何を隠そうこのワタクシなのでございますが。(爆)



中には、我らがリーダー、大野さんからのメッセージもあり。
「本当に不愉快」「ファンとして認めません。辞めて下さい。」等々。

記載されているマナー違反な数々の行為をした事は決してありませんが、大野さんがどのような思いで上記のようなメッセージを書かれたのかと思うと、ワタクシまでも狼狽してしまい。

なんだか、胃が痛くなってきました…(深刻になるにも程があり。)



他の方からのメッセージにしても。
「自宅に手紙やモノを投げ入れたり…」って、そんな事まで!?と驚愕を隠す事が出来ません。

誰かを好きになる余り現実が見えていらっしゃらないのか。
ファンであるならばこそ、彼らを悲しませないよう心砕くことが出来ないものなのでしょうか?


なんて。
ちょっと久々に色々と考えさせられてしまいました。




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
V6握手会。
昨日は何だかんだのうちに(山のソロやらソロやらソロやら。←それだけやん。)ウヤムヤーになっておりましたが。

実はわたくし、大阪城ホールで行われたV6の握手会に出向いておりまして。
大学が上手い事1限(水泳)だけでしたので。

終わってから真っ直ぐ塩素臭を漂わせたまま会場へとゴーゴー。


「まだ時間あるやーん」

と呑気にマクド(関西弁まる出し。)でお昼ごはん。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
復活ですね。
まずは簡単でございますが。

良かったですよ、ゲームニッキ。
復活でございますね!

お久しぶり、でございますね。

復活、という訳で。


我々の毎日の心のオアシスが戻ってまいり。
待ってました!とばかりにそそくさと顔を緩ませつつ携帯を開くわたくし。

そのはしゃぎっぷりは、数日ぶり、という事もあり。


それはもう…



マル禁で隠す必要が。(放送禁止で。)



つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
フッ…
むきゃー!!!

アタリマエですが、繋がりませんね、V6コンチケ先行発売。
何度かけても何度かけても何度かけても…

「大変込み合っております。しばらくたってから…」

込み合ってる事なんぞ百も承知じゃーーーー!!!!!(壊)
と、大人気なくも叫びたくなるわたくし。

嵐のプレガイの時ほどは熱くなっておりませんが。
もういい加減、そのアナウンスは精神的に受け付けなくなってまいりました。
何度あのお姉さんに耳元で甘く(甘く?)囁かれた事か。
私、実際にそのお方にお会いする機会が万が一ございましたら、冷静でいる自信は全くございません。
えぇ、皆無でございますとも!!!

「貴様かぁ!貴様があぁぁぁぁあッッ!!△#ゞ○Ю☆ッッ!!??」(言葉にならず。)
と、飛び掛る事請け合いで。(そこまで追い詰められて…?)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。