年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 未分類
後悔は本当に先に立たず。
さぁどうも皆様。
久々なツラを下げて登場させて頂きました。
夜になると行動が活発、からすでございます。




今日も元気に生きてます。






さてさて。

現在、我らが溺愛な嵐さんたちが台湾へ向けて進出1日目となっておりますが。
1日中学校であったワタクシ。

まりちゃん(@暗いところで待ちあわせ)から携帯に連絡を頂き、リアルに腰が抜けました。



集いの時間に、写真撮影…!?







おかッ、おかあさまッ!
ワタクシ今すぐ台湾行ってきますからー!!!!!(取り乱し)








もし自分がその立場であれば、確実にへっぴり腰で近づけない小心者な事は間違いございませんが、それでも羨ましい…ッ



いやぁ、参加なされた皆様、確実にぼったくりだと分かりつつも高額を払って良かったですね☆
(失 礼)



きっと、一生ものの思い出でございますね。

そんなワタクシ。




父と一緒にのまのま中。(いらん報告。)





勿論アテは、嵐さんでございます☆







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 未分類
中継。
えー皆様。
新潟の地よりこんにちは。
からすでございます。


本日、そして明日。
確実に嵐ヲタが大量に集結をしているのをヒシヒシと感じておりました。


(駅付近のどこにいても嵐ネタが耳に入る現実。)


ただいまはホテルの中からエントリー。
今日もコンサート後には盛大にのまのましようかと!

(そっちがメインですか、っていう。)




ではぼちぼち、会場に向かおうかと。
本日参加される皆様。

吐くほど盛り上がっちゃいましょう!!!





()
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
いい日旅立ち。
先日、名古屋の前哨戦と称して友人(@相葉さん担)とヲタカラオールに挑み。


見事、履歴100の内半数を嵐オンリーに塗り替えてほくほくと帰宅してまいりました素敵に無敵な21歳。
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?
からすでございます。


(イスの上に立ち上がって踊り狂い、店員さんがいらっしゃる度にマッハで着席コース。)






さてさて、日付も変わり、22日となっております現在。
後十数時間後には新潟に向けて出発をしなければならないワタクシではございますが。






なぁんも準備していなかったりするのですな、コレが!
(いつものパターン)


どうせギリギリの時間になってドッタラバッタラ、やれ携帯忘れただのやれパンツを忘れただの走り回る姿が目に浮かぶようです。
(それは名古屋に出発直前の自分で。)





(パンツなど、駅についてから気付いて引き返す有様。←現地で購入しろよ。)












新潟にはちゃんと持っていきます、パンツ。(宣誓。)







つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
ヤサグレ。
すみません。

広島コンのMCレポ続きを書き起こしていたのですが、なにやらトラブルで全部消えました。
さすがに時間をかけて作っていたので、もう一度やり直しかと思うとメマイが。


…明日中には全て完成させますので、続きを楽しみにしてくださっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ち下さい。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
世界、ですって。
「旅立ちの朝」を、旅と朝を入れ違えて読んでしまって、ちょっと自分で自分の首を絞めたくなっております。
おはようございます、からすです。

昨夜は、七夕であるというのに、女3人で我が家で酒をのまのましておりました。

いや~寂しいですね!


そして見たくもないだろーに、むりやりOneコンDVDやら、この間の相葉すごろくやらを彼女らに見せるワタクシ。


部屋を真っ暗にして、ペンライトまで「すごいだろー!」と言いつつ、振ってみせる始末。




心底、イイ迷惑。




そんな彼女ら、今年大阪公演、むりやりですが一緒に参戦予定で。




フフ、君たちも嵐さんにハマればいーンですよ。(着々と計画進行中)





そして。
もうそろそろバイトに行かなければならないのですが。

やっぱり少しは触れておきませんとね。


嵐さん、アジア進出。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
うれしい誤算。
昨日の出来事でございます。
学校にあらしっくを購入して戻ってきたワタクシに、カミングアウトしていない友人がこうのたまいました。





「ソレ、いつでもいいから貸してくれ。」と。



ワタクシ、びっくりですよ。
だって、そのオトモダチ。
以前クロサギの話をしている時に、衝撃的発言をされたので。




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
関わる全ての人たちに感謝を。
皆様こんばんは。
昨夜のエントリーでの宣言通り、部屋をフラゲしたDVDを、真っ暗の室内でペンライトを振り回しつつ堪能させて頂いておりました。
からすです。



本日、レジにて所持金が90円足りず、通常盤の方を諦めるというハプニングもあったものの。

初回盤はきちんと購入させて頂き、帰宅後すぐに拝見させて頂きましたが。

何と申しますか。


うれしいのですが、妙にしんみり。
1年前の事を思い出し、映像には入っていなかった箇所までが脳裏に甦り。


そのせいか。







視界は汗ならぬ涙で全く見えず。

鼻水をズルズル言わせつつの観覧と相成り。
1回見ただけですのに、疲労困憊しておりました。

いやぁ、泣くのって体力削るんですよね!(どんだけ本気で泣いて…)



全曲の映像を入れて欲しかった、と言えばそれまでになってしまうのですが。
5曲だけでも、我々ファンの度重なる要望に答えてくださった事。
本当に感謝いたします、嵐さん。
大好きですよ?



大好きですから。




今年は、全曲フルで映像化を是非。(気が早いですねオイ。)




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。