年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 未分類
いざ帰らん!
寝台の中は結構横幅があって寝るのに不便はなさそうでございます。

が。

確実に明日朝の起床時に脳天をぶつける事間違いなし。

寝台車ってキケン…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 未分類
とーちゃく、新潟。
1時間程前ではございますが、ワタクシ。

新潟に、到着致しまして!
いやぁ、急行で大阪から新潟へ、自由席で約9時間。
腰も痛いが背骨も痛い!
正直、始まる前からぐったりなんですが。

そして。

1番の大問題。

今日の公演時間までどうやって過ごせば…(無計画)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 未分類
あぁ。
今日でようやく学校も終わり!

さぁ、久しぶりにパソ子いじって嵐堪能しつつ停滞していたブログ更新!
アオゾラペダルの感想を書かなきゃですな!

なんてうきうきせてたんですけれども。

すみません。

今日のゲームニッキ読んでなにも書きたくありません。
あと1日、待って下さいませ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 未分類
さぼってました…
申し訳ないです!
と、いうわけで。

帰りの電車の中から失礼致します。
本日、行ってまいりました。大阪城ホール。
1部だけ参加の予定でございましたが、チケットが余っている方からお譲り頂き、そのまま2部まで参加をしてまいりました。
(アンタそんなのばっかりですね。)

ついでに、明日の2部もチケットをお譲り頂く事ができそうで、うはうはでございます。
(そして、月曜のテスト勉強はいつするんだ、という。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
予定は未定。
開始5分前ぐらいに、ぼーっと1人立つワタクシ。

なにやら見知らぬ方からチケットを1枚余ってるので入りませんか、というお誘いを受け。

あ、いきまーす。(軽)

と、1部も急遽参加決定。

…あれ?

ワタクシ、3公演参加しちゃってる?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 未分類
失敗臭が。
漂ってますよ…

ただ今、新横浜でございます。

えーと、こちらは雨がしとしとですが、そちらはどーですかー、関西方面の皆様。

夜行バス着いてそのまま調子に乗って新横浜まで来てしまいましたが、正直。

ワタクシ、本日は2部3部のみですので。

え、どうやって時間つぶすの?みたいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
帰宅途中なワタクシ。
ナマ、「じゃあ、行ってくる」に腰砕けからすです。

ぃやぁー………イィ!(´∀`)(←おっさんくさい言い方は止めてもらっていいスか)

家に帰ってレポ…は、完全に風邪悪化な現在厳しいですので、後日改め…て出来ると良いんですが…(限りなく不確定)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
